ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「ジュールにお別れを言うのは、誰にとっても本当につらいことだった。僕自身、彼ともっと親しくなりたかったと思っている。でも、僕が知っている限り、彼は暖かい心と偉大な精神を持った人物で、明るい未来が待っているはずだった。今、僕たちのスポーツの前には厳しい道が待っている」

「このスポーツの危険性が再び示された。そこは尊重されるべきだし、僕たちドライバーはクルマに乗る時にはそういう危険があることを自覚しなければならない。ここまで、僕たちは安全性の面で大きな進歩を遂げてきた。FIAはそれをさらに改善するために努力してくれるはずだ」

「ハンガリーは美しい場所だし、お気に入りの場所だ。今回のレースだけでなく、残りの走行日において、僕はジュールのことを祈り、思い続けていくだろう。彼は僕たちにハードにレースをすることを望んでいるだろう。彼がやっていたようにね。僕はそうするつもりだ」

関連:2015年 F1ハンガリーGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / メルセデスF1 / F1ハンガリーGP