レーシングポイント 「開幕戦で登場するRP19はまったく異なる」
2019年3月13日

レーシングポイントは、F1バルセロナテストで特に問題に見舞われたわけではなかったが、ラップタイムや走行距離という点ではあまり目立った成果を挙げていなかった。
ダニール・クビアト 「ホンダとの仕事はスームズ。開幕戦の準備は万全」
2019年3月13日

2017年シーズン終盤にトロロッソのF1シートを失ったダニール・クビアトだが、フェラーリでの1年間のシミュレータードライバーとしての活動を経て、2019年はトロロッソ・ホンダのドライバーとしてF1の舞台に戻ってくる。
アレクサンダー・アルボン 「アルバートパークはシミュレーター経験のみ」
2019年3月13日

昨年のF2を3位で終えたアレクサンダー・アルボンは、今年になって初めてF1マシンを走らせたが、冬季テストでは総合6番手タイムを記録するなど、今シーズンのルーキーのなかでもサプライズなパフォーマンスを発揮している。
レッドブル・ホンダ、F1中国GPで予定していたアップグレードを前倒し
2019年3月13日

レッドブル・レーシングは、新しいF1エンジンサプライヤーであるホンダとのパートナーシップで強力なスタートを切れたことで、2019年シーズンの見通しについてすでに強気な発言を繰り返している。
「ルクレール加入のフェラーリはハミルトンとメルセデスを苦しめる」
2019年3月13日

今年、フェラーリは長年チームに在籍してきたキミ・ライコネンに代えて、アカデミー出身の若手有望株であるシャルル・ルクレールを起用。昨年、ザウバーでF1デビューを果たしたルクレールはその巧みなレースクラフトで高い評価を得てきた。
メルセデスF1 「順応性と機敏さが今シーズンのチャンピオンを決める」
2019年3月13日

過去5年間で両方のチャンピオンシップをリードしてきたメルセデスだが、F1プレシーズンテストの結果を踏まえれば、フェラーリが先行しているとの見方が強い。
シャルル・ルクレールが受け継いだフェラーリのカーナンバー“16”の系譜
2019年3月13日

昨年、ザウバーでのデビューシーズンで目覚ましい活躍を見せたシャルル・ルクレールは、キミ・ライコネンに代わって今季からフェラーリのF1ドライバーを務める。
レッドブル・ホンダ、ウエットレースならば開幕戦でも勝機あり?
2019年3月13日

今年からホンダのF1エンジンを搭載するレッドブル・レーシングだが、F1プレシーズンテストではピエール・ガスリーのクラッシュに起因するパーツ不足で最終日にマックス・フェルスタッペンがパフォーマンスランを実施することができず、その戦闘力についてはまだ疑問符がついている。
マックス・フェルスタッペン 「開幕戦から勝てるとは思っていない」
2019年3月13日

レッドブル・レーシングは、今年からルノーに代えてホンダのF1エンジンを搭載。有望な冬季テストを終えたことで、モータースポーツアドバイザーを務めるヘルムート・マルコは“最低でも5勝”は挙げられるとし、マックス・フェルスタッペンにはワールドチャンピオンを争うチャンスがあると主張している。