ミック・シューマッハの2021年06月のF1情報を一覧表示します。

ミック・シューマッハ、2022年にアルファロメオF1移籍の噂

2021年6月29日
ミック・シューマッハ、2022年にアルファロメオF1移籍の噂
ミック・シューマッハに2022年にアルファロメオF1移籍の噂が浮上している。

1990年代にベネトンでミハエル・シューマッハのチームメイトを務めた後、家族と友人になったヨス・フェルスタッペンは、22歳のミック・シューマッハがルーキーシーズンで良いパフォーマンスをみせていると語る。

ハースF1代表 「ミックの母親との会話で初めてシートの不具合を知った」

2021年6月26日
ハースF1代表 「ミックの母親との会話で初めてシートの不具合を知った」
ハースF1のチーム代表を務めるギュンター・シュタイナーは、ミック・シューマッハがシートに問題を抱えていることについて、母親のコリーナ・シューマッハとの会話で初めて知ったと語った。

ミック・シューマッハは、今週末のF1シュタイアーマルクGPに先立つ記者会見で、これまでのシーズンを通してシートポジションが真っすぐではないという問題を抱えていたことを明かした。

ベッテル、シートの問題に悩むミックに「母親に壊してもらえ」と助言

2021年6月26日
F1:セバスチャン・ベッテル、シートの問題に悩むミックに「母親に壊してもらえ」と助言
ハースF1のミック・シューマッハは、これまでシートポジションに問題を抱えている。そして、セバスチャン・ベッテルは彼を助けようとしている。

父親のミハエル・シューマッハに可愛がられていたセバスチャン・ベッテルは、ミック・シューマッハが今年F1グリッドに加わって以来、メンターのような存在であり、それはF1フランスGPでもその光景が垣間見れた。

ミック・シューマッハ、2戦連続でニキータ・マゼピンの走りに激怒

2021年6月22日
ミック・シューマッハ、2戦連続でニキータ・マゼピンの走りに激怒 / F1フランスGP 決勝
ハースF1のミック・シューマッハは、前戦に続き、F1フランスGPでチームメイトのニキータ・マゼピンからの攻撃的な走りに再び激怒した。

2週間前のF1アゼルバイジャンGPでは、ミック・シューマッハがオーバーテイクを仕掛けた際、ニキータ・マゼピンが防御のために右ピクピクと動き、ウオールに押し込まれそうになったシューマッハは無線で激怒した。

ミック・シューマッハ、Q2初進出もクラッシュ「ハードにプッシュしすぎた」

2021年6月20日
ミック・シューマッハ、Q2初進出もクラッシュ「ハードにプッシュしすぎた」 / ハース F1フランスGP 予選
ハースF1のミック・シューマッハは、2021年 F1世界選手権 第7戦 F1フランスGPの予選を15番手で終えた。

Q1の1回目のアタックでライバルを上回る14番手タイムをマークしたミック・シューマッハ。Q1終了間際にクラッシュを喫したことで赤旗終了を招いたが、自身、そして、今季のハースF1に初のQ2進出をもたらした。

ゲルハルト・ベルガー、ミック・シューマッハは「典型的なシューマッハ」

2021年6月14日
F1:ゲルハルト・ベルガー、ミック・シューマッハは「典型的なシューマッハ」
元F1ドライバーのゲルハルト・ベルガーは、今シーズンにF1デビューを果たしているミック・シューマッハに感銘を受けており、彼を「典型的なシューマッハ」だと語った。

ハースF1チームと契約したミック・シューマッハは、F1グリッドでルーキーシーズンを着実にスタートさせた。チームメイトのニキータ・マゼピンを上回ることが多く、大きなミスも犯さず、彼の労働倫理はチームに感銘を与えている。

ニキータ・マゼピン 「ミック・シューマッハをビビらせようとした訳ではない」

2021年6月10日
ハースF1のニキータ・マゼピン 「ミック・シューマッハをビビらせようとした訳ではない」
ニキータ・マゼピンは、F1アゼルバイジャンGPの最終ラップでハースF1のチームメイトであるミック・シューマッハへのディフェスのドライビングで“ビビらせる”つもりなどなかったと語る。

ニキータ・マゼピンに壁がある右側に押し込まれたミック・シューマッハは、チェッカーフラッグ後に無線で「彼は本気で僕たちを殺したいんじゃない?」と大声をあげた。

“優等生”ミック・シューマッハはチーム報告会でブチ切れる必要がある

2021年6月9日
“優等生”ミック・シューマッハはチーム報告会でブチ切れる必要がある - 元メルセデスF1責任者
元メルセデスF1の責任者であるノルベルト・ハウグは、ミック・シューマッハがF1アゼルバイジャGPのフィニッシュラインでのニキータ・マゼピンの行為に怒るのは当然だと考えている。チームの報告会で優等生なミックがテーブルを叩いて不快感を表明することを望んでいる。

F1アゼルバイジャンGPの赤旗中断後の最後の2周のスプリントレースで、ミック・シューマッハはチームメイトのニキータ・マゼピンを抜いてF1でのベストリザルトとなる13位でフィニッシュした。

ミック・シューマッハ、ニキータ・マゼピンに激怒 「殺す気か?」

2021年6月8日
ミック・シューマッハ、ニキータ・マゼピンに激怒 「殺す気か?」 / F1アゼルバイジャンGP 決勝
ハースF1のミック・シューマッハは、日曜日のF1アゼルバイジャンGPの終了間際にチームメイトのニキータ・マゼピンが自分を「殺そうとしていた」と怒りを露わにした。

7回のF1ワールドチャンピオンであるミハエル・シューマッハの息子であるミック・シューマッハは、バクーのスタートフィニッシュストレートで時速200マイル近くのスピードでニキータ・マゼピンのスリップストリームに入った.。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム