ルイス・ラジアの2013年02月のF1情報を一覧表示します。
ルイス・ラジア、スポンサー問題で早くもシート喪失の危機?
2013年2月28日

先週のバルセロナテストでは、ルイス・ラジアは予定されていた後半2日間のテストに姿を見せず、マックス・チルトンが4日間のテストを担当した。
ルイス・ラジアは、2013年の契約に“紛争”があったと述べ、スポンサーが支払期限を逃したとの噂をほぼ認めている。
ルイス・ラジア、バルセロナテスト不参加は“紛争”が原因
2013年2月25日

マルシャは、ルイス・ラジアがバルセロナで2日間走らせる予定だとしていたが、4日間の全日程をマックス・チルトンが担当。マルシャは、予定を変更した理由を“マックスをクルマに乗せ続けることによる一貫性”とだけ説明していた。
ルイス・ラジア、マルシャのバルセロナテストから外される
2013年2月22日

ルイス・ラジアは、4日間のバルセロナテストの後半2日間を担当する予定だったが、マルシャは“一貫性という点でマックスをクルマに乗せ続けること”に意味があるとして、プログラムからルイス・ラジアを外したと述べた。
ルイス・ラジア ヘルメット (2013年)
2013年2月13日
ルイス・ラジア(マルシャ):F1ヘレステスト最終日
2013年2月9日

ルイス・ラジア (マルシャ)
「望んでいたようなスムーズな走行ができなかったのは不運だったけど、今週MR02で大部分のプログラムを完了できたことには満足しなければならない。テストはプログラムを完了させための場だ。シーズン中にそれらを見つけることはできないし、それらを解決できたことはそれ自体が良い進歩だ」
ルイス・ラジア(マルシャ):F1ヘレステスト2日目
2013年2月7日

ルイス・ラジア (マルシャ)
「チームのために走ることが発表され、そのあとすぐにテスト初日のためにクルマに乗るという、とても忙しかったけど、ハッピーな一日だった。もちろん、チームと働くのは初めてではないけど、得られるものはたくさんあったし、素早く情報を得ていく必要がある」
マルシャ、ルイス・ラジアの起用を正式発表
2013年2月6日

マルシャは、ティモ・グロックとの契約を解除。ペイドライバーを起用するとみられていた。
マルシャは、マックス・チルトンとルイス・ラジアというルーキーコンビで2013年シーズンを戦う。
ルイス・ラジア、マルシャのF1シート獲得との報道
2013年2月1日

マルシャは、ペイドライバーを起用するとしてティモ・グロックとの契約を解消している。
ブラジルの Globo は、ルイス・ラジアが“何ヶ月にも及ぶ交渉の末”シートを獲得したと報道。
«Prev || 1 || Next»