ルイス・ラジア
ルイス・ラジアが、シーズン開幕を前にマルシャのシートを喪失する可能性が報じられている。

先週のバルセロナテストでは、ルイス・ラジアは予定されていた後半2日間のテストに姿を見せず、マックス・チルトンが4日間のテストを担当した。

ルイス・ラジアは、2013年の契約に“紛争”があったと述べ、スポンサーが支払期限を逃したとの噂をほぼ認めている。

ルイス・ラジアは、彼のマネジメントが“数日”で問題を解決してくれることを期待していると述べたが、マルシャはまだバルセロナで行われる最終プレシーズンテストのスケジュールを発表していない。

複数のメディアは、マックス・チルトンが木曜日のテストを担当すると報じている。

O Estado de S.Paulo のリビオ・オレッキオ記者は「ルイスの部屋にメッセージを残したが、返答はなかった」とコメント。

「私が得られたのはマルシャのスポークスマン、トレイシー・ノヴァクのメールだけだった。良い兆候ではない」

「先週ラジアがテストに参加できなかったのは、彼とマルシャとの間で実際に支払いが遅れていることを知った」

「それが事実ではないことを願っているが、今も状況は変わってなさそうだ。ラジアのF1での将来はさらに疑わしくなっている」

Speed Week は、ナレイン・カーティケヤンが、ルイス・ラジアのシートを獲得する可能性があると報じている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ラジア / マルシャ