ルイス・ラジア
ルイス・ラジアは、先週のバルセロナテストに参加できなかったのにはトラック外での“紛争”があったことを認めた。

マルシャは、ルイス・ラジアがバルセロナで2日間走らせる予定だとしていたが、4日間の全日程をマックス・チルトンが担当。マルシャは、予定を変更した理由を“マックスをクルマに乗せ続けることによる一貫性”とだけ説明していた。

だが、噂ではルイス・ラジアのスポンサーが支払い期限を逃したためだとされていた。

ルイス・ラジアは「契約において責任のある関係者がいる」と S.Paulo にコメント。

「僕たちは彼らを信用しているけど、いくつか紛争があった」

バルセロナテストに参加しなかったのはその“紛争”が理由かと質問されたルイス・ラジアは「その通りだ」と認めた。

「僕たちは適切なことをしていたし、コントロール外のことだった」

「僕たちはそれを解決していく。数日間が必要だ」

ルイス・ラジアは、純粋にマックス・チルトンに全テスト日程を走らせたかったというマルシャの公式説明が誤りであることを示唆した。

「僕はそのような不利な契約にサインはしていない」とルイス・ラジアは主張した。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ラジア / マルシャ