ロバート・クビサの2011年02月のF1情報を一覧表示します。

ジャン・トッド、ロバート・クビサを見舞う

2011年2月27日
ジャン・トッド
FIA会長のジャン・トッドは、ロバート・クビサを見舞うため病院を訪れた。

イタリアの報道によると、ジャン・トッドはジェラルド・サイヤン博士といったFIAの他の関係者とともにサンタコロナ病院を訪れ、コメントすることなく病院を後にしたという。

「ロバートは、医療スタッフによって立証された計画に基づき、ここで続けています」とロバート・クビサのマネージャーを務めるダニエル・モレリはコメント。

ロバート・クビサ、ラリー主催者を告訴せず

2011年2月26日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサは、ラリー・ロンデ・ディ・アンドラの主催者を告訴することはないようだ。

2月上旬のラリーでクラッシュしたロバート・クビサのシュコダ ファビアにはガードレールが貫通しており、主催者側の安全対策について非難の声が挙がっていた。

ロバート・クビサのマネージャーを務めるダニエル・モレリは、法的措置をとるつもりはないと述べた。

ロバート・クビサ 「僕はラッキーだった」

2011年2月25日
ロバート・クビサ
イタリアの病院で治療中のロバート・クビサは、自分は「とてもラッキーだった」と考えている。

ラリーで重傷を負ったロバート・クビサは2011年シーズンを開幕戦から欠場するこが、将来的に身体機能がどこまで回復するかはまだ分からない状態となっている。

サンタコロナ病院の脊髄科の責任者アントニーノ・マッソーネは「いくつか達成しなければならない目標がありますし、彼の旅は長いものになるでしょう」と La Stampa に認めた。

ロバート・クビサ、リハビリを開始

2011年2月23日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサの担当医師は、クビサがリハビリを開始し、精神的にもかなり良い状態にあると述べた。

先週、ロバート・クビサは最終的な手術を受け、集中治療室からリハビリ病棟へと移動になった。

イゴール・ロセッロ医師は、クビサの状態はポジティブなものであり、すでに軽いリハビリに取り組んでいることを明かした。

ロバート・クビサ、リハビリ病棟に移動

2011年2月19日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサは、入院しているサンタコロナ病院の集中治療室からリハビリ病棟へと移動した。

ロバート・クビサは16日(水)、肘の複雑骨折の治療を含めた8時間にわたる最後の手術を受け、順調な回復を見せている。

ロバート・クビサは、今月初旬にイタリアで開催されたラリー・ロンデ・ディ・アンドラでクラッシュを喫し、全身を多発骨折する重傷を負った。

フェルナンド・アロンソ、ロバート・クビサのラリー参戦を擁護

2011年2月17日
フェルナンド・アロンソ
ロバート・クビサがラリーの事故から回復していることに安堵を表明したフェルナンド・アロンソは、F1ドライバーがトラック外で危険を取り除くことは不可能だと考えている。

フェルナンド・アロンソは、今月初めにロバート・クビサがラリーの事故にで病院に搬送された際、ドライバーのなかで真っ先に病院に駆け付けた。

ロバート・クビサ、最後の手術を完了

2011年2月17日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサは、ラリーでの事故以来入院しているサンタコロナ病院で最後の手術を受けた。

手術は8時間にわたり、肘の複雑骨折の治療、関節構造と破損した断片の再構成と安定化が行われた。

ロータス・ルノーGPは「手術終了後、手順が正常に完了されしたことを含め、医者は結果に満足している」と声明で述べた。

ロータス・ルノーGP 「ロバート・クビサの容体はポジティブ」

2011年2月15日
ロバート・クビサ
ロータス・ルノーGPは、ロバート・クビサの婚約者エディタ・ヴィタスが「容体が悪化した」と主張しているとの報道を受け声明を発表。クビサの容体は「依然としてポジティブ」だと述べた。

エディタ・ヴィタスは「身体的にも、精神的にも、彼の状態は悪化しています」とポーランドのテレビ局に語り、ロバート・クビサが手術後に集中治療室に戻ったことを明かしていた。

ロバート・クビサの彼女 「クビサの容体は悪化している」

2011年2月14日
ロバート・クビサ 彼女 エディタ・ヴィタス
ロバート・クビサの彼女エディタ・ヴィタスは、週末にクビサの状態が悪化したと述べた。

ポーランドのニュースチャンネル TVN 24 は、ロバート・クビサの彼女であるエディタ・ヴィタスが、手術後は以前ほどクビサの状態が良くないと述べたと報じた。

「身体的にも、精神的にも、彼の状態は悪化しています」とエディタ・ヴィタスは述べた。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム