F1ハンガリーGPの2011年07月のF1情報を一覧表示します。

チーム・ロータス:水漏れでダブルリタイア (F1ハンガリーGP)

2011年7月31日
チーム・ロータス F1ハンガリーGP 結果
チーム・ロータスは、F1ハンガリーGPの決勝レースで、ヘイキ・コバライネン、ヤルノ・トゥルーリともにリタイアに終わった。

ヘイキ・コバライネン (リタイア)
「本当に浮き沈みのある週末だった。プラクティスセッションでは適切なバランスを見つけるのに手こずっていたけど、その後やっとセットアップが快適になって予選ですべてがまとまってくれて本当に良いラップができた」

F1ハンガリーGP:ジェンソン・バトンが200戦目を優勝で飾る

2011年7月31日
F1 ハンガリーGP 決勝結果
F1ハンガリーGPの決勝レースが31日(日)、ハンガロリンク・サーキットで行われた。

決勝スタートは雨。その後も雨がパラつく難しいコンディションのなか、戦略が鍵を握るレース展開となった。

優勝は、マクラーレンのジェンソン・バトン。今回のレースでF1参戦200戦目をむかえたジェンソン・バトンが、2006年にF1初優勝を果たした思い出のサーキットで今季2勝目を挙げて記録に花を添えた。

F1 ハンガリーGP 予選:ドライバーコメント

2011年7月31日
F1 ハンガリーGP 予選
FORMULA 1 ENI MAGYAR NAGYDIJ 2011

レッドブル:ベッテルが2戦ぶりにポール獲得 (F1ハンガリーGP予選)

2011年7月31日
レッドブル F1ハンガリーGP 予選結果
レッドブルは、F1ハンガリーGPの予選で、セバスチャン・ベッテルが1番手、マーク・ウェバーが6番手だった。

セバスチャン・ベッテル (1番手)
「僕たちにとってとても良いセッションだった。マクラーレン勢はとても速かったので、僕たちは適切なことができたと思うし、午前中はずっと快適に感じていた。Q1とQ2は最後のセッションに進むことが重要だし、結果にはとても満足している」

マクラーレン:ハミルトンが2番グリッド獲得 (F1ハンガリーGP予選)

2011年7月31日
マクラーレン F1ハンガリーGP 予選結果
マクラーレンは、F1ハンガリーGPの予選で、ルイス・ハミルトンが2番手、ジェンソン・バトンが3番手だった。

ルイス・ハミルトン (2番手)
「上位2列にボーダフォン・マクラーレン・メルセデスの2台のマシンがいるのは素晴らしいことだ。今ここで本物のペースがあることのサインだ。チームの全員が素晴らしい仕事をしているし、今日僕たちは本当にコンペティティブだった」

フェラーリ:マッサがアロンソを上回る (F1ハンガリーGP予選)

2011年7月31日
フェラーリ F1ハンガリーGP 予選結果
フェラーリは、F1ハンガリーGPの予選で、フェリペ・マッサが4番手、フェルナンド・アロンソが5番手だった。

フェリペ・マッサ (4番手)
「通常、僕たちのライバルは予選のためにエクストラでなにかを見つけているし、僕たちはレースで前進している。明日もこのトラックでその成文化してない規約が現実になるか見てみるつもりだ。予選の最終パートのように競争力のあるマシンがあることを期待している」

ザウバー:小林可夢偉は13番手 (F1ハンガリーGP予選)

2011年7月31日
小林可夢偉 F1ハンガリーGP 予選結果
ザウバーは、F1ハンガリーGPの予選で、セルジオ・ペレスが10番手、小林可夢偉は13番手だった。

小林可夢偉 (13番手)
「午前中のフリー走行ではかなり苦戦していましたが、予選ではだいぶ良くなりました。セットアップを変更したので簡単ではなかったですが、コンディションも変化していました。Q2の最後の走行はオーケーでしたが、Q3を逃してしまいました。もちろん、明日の目標はポイントを獲得することです。両方のタイヤコンパウンドの寿命はかなり短いと感じているので、エキサイティングなグランプリになるでしょうね」

メルセデスGP:2台が堅実にQ3進出 (F1ハンガリーGP予選)

2011年7月31日
メルセデスGP F1ハンガリーGP 予選結果
メルセデスGPは、F1ハンガリーGPの予選で、ニコ・ロズベルグが7番手、ミハエル・シューマッハが9番手だった。

ニコ・ロズベルグ (7番手)
「今日の予選7番手はオーケーだ。午前中のプラクティスのあと良いセットアップができたし、Q3でも良いラップができた。レースのために新品のオプションタイヤを温存できたことには満足しているし、それが多くのポイントを獲得するために役立ってくれることを期待している」

フォース・インディア:スーティルが8番手 (F1ハンガリーGP予選)

2011年7月31日
フォース・インディア F1ハンガリーGP 予選結果
フォース・インディアは、F1ハンガリーGPの予選で、エイドリアン・スーティルが8番手、ポール・ディ・レスタが11番手だった。

エイドリアン・スーティル (8番手)
「予選にはとても満足しているし、2連続で8番手からスタートできることは素晴らしい気分だ。午前中の最後のプラクティスでは、全体的にグリップ不足に苦労していて状況はそれほど良くなかった。僕たちは予選にむけてかなりのことを変更した。それが適切だったのは明らかだ」
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム