ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロは、ウィリアムズを批判したという報道を否定。現在の状況を“チームからのプロポーズを待っているようなもの”だと例えた。

イタリアの Corriere dello Sportは 「このような状況では、来年も続けられるかどうかわからない」とするルーベンス・バリチェロのコメントを伝え、エイドリアン・スーティルやニコ・ヒュルケンベルグが、バリチェロの後任候補に挙がっていると報じていた。

「チームのことを悪く言ったことはない」とルーベンス・バリチェロは Globo Esporte に述べた。

「ドイツのジャーナリストの意見がイタリアのプレスによって誤訳され、いつのまにかそれが僕の話したことになっていた」
「僕の気持ちは正反対だ。今やっている仕事を続けたい」

だがルーベンス・バリチェロは、まだウィリアムズと2012年の契約を結んでいないことを認めた。

「フランク・ウィリアムズが、僕への結婚申し込みのために父親に電話をしたいというなら、時間はもらえるはずだよ」とルーベンス・バリチェロはジョーク混じりに自身のTwitterに投稿。

「僕が2012年もチームに残ることは、全員にとって有益なはずだ。チームは再編成の時期なので、僕の経験がそのプロセスにおいて役に立つと思う」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルーベンス・バリチェロ / ウィリアムズ・レーシング