2025年03月のF1情報を一覧表示します。
レッドブルF1 角田裕毅の起用で“フェルスタッペン専用セットアップ”廃止
2025年3月31日

リアム・ローソンは、気まぐれなレッドブルでマックス・フェルスタッペンに匹敵することに苦しむ犠牲者の長い列に新たに仲間入りした。数か月にわたって苦戦が続いたセルジオ・ペレスとは異なり、ローソンはわずか2レースで早々に契約解除となった。
ウィリアムズ “カルロス・サインツJr.は2024年型F1マシン”説を否定
2025年3月31日

フェラーリから移籍し、シーズン後のアブダビテストとバーレーンでの唯一の冬季テストで当初は印象的な走りを見せたカルロス・サインツJr.は、中国を去る際に「僕のキャリアの中で経験した中で最も奇妙なパフォーマンスの低下」について首をかしげた。
角田裕毅 レッドブルF1の悪評RB21は「シミュレーターでは変な感覚はない」
2025年3月31日

角田裕毅は、序盤2戦で不振だったリアム・ローソンに代わって日本グランプリからレッドブル・レーシングでマックス・フェルスタッペンのチームメイトを務めることになった。
リアム・ローソン レッドブルとVCARBのF1マシンは「空力特性が大きく異なる」
2025年3月30日

リアム・ローソンは、今週初めに、角田裕毅に交代した。ローソンは、オーストラリアでリタイアした後、中国では両レースで14位と12位という結果に終わり、わずか2回のレースウィークエンドを終えたばかりだった。
角田裕毅 レッドブル移籍の2025年もRDSとのF1パートナーシップを継続
2025年3月30日

角田裕毅は、モータースポーツの最高峰F1に参戦する神奈川県出身のレーシングドライバー。鈴鹿サーキットで開催される第3戦F1日本グランプリからは強豪レッドブル・レーシングへの移籍が決定している。
F1ドライバー V10エンジン復活論に意見が分かれる
2025年3月30日

リバティメディア、FIA、一部のチームが、2028年からの持続可能な燃料を使用する自然吸気のV10エンジンの復活を加速させるため、2026年の新エンジン規則の延期を提唱しているという報道が流れている。
角田裕毅 レッドブルのF1ドライバーとして凱旋「日本GPの目標は表彰台」
2025年3月30日

先週、レッドブル・レーシングへの移籍が発表された角田裕毅は、ホンダ青山本社の建替えに伴う『Hondaウエルカムプラザ青山グランドフィナーレ』のイベントに出演し、レッドブルドライバーとしての第一声をファンに届けた。
レッドブル・RB21はフェルスタッペンが運転しなければ最下位F1マシン?
2025年3月30日

マックス・フェルスタッペンは最近、成功に満ちた時期を過ごしており、2021年から2024年にかけてF1で4連覇を達成した。
角田裕毅 レッドブルF1昇格で「難しいマシンでの経験が役立つ」とマルコ
2025年3月30日

レッドブルは、リアム・ローソンがシニアチームで苦戦した最初の2レースウィークエンドの後、角田裕毅と交代させる決断をした。だが、角田裕毅は、レッドブルでの出番が、ヘルムート・マルコのサポートを受けているリアム・ローソンのように短くなる可能性について心配する必要はない。