2023年12月のF1情報を一覧表示します。
ピエール・ガスリー、残留が決まって心機一転「シルバーストンに集中」
2022年7月1日

先週、ピエール・ガスリーが2023年もスクーデリア・アルファタウリに残留されることが発表された。レッドブル・レーシングへの昇格を望んでいたガスリーにとっては厳しい現実だが、すでに来年末までチームと努力を続けていくことに気持ちを切り替えていると語る。
アルピーヌF1チーム、サイドポッドとフロアを大幅にアップデート
2022年7月1日

サイドポッドには、サイドポッドの端とエンジンのボディワークの間にフェラーリ風の谷が作られ、トップボディが車の後部にダウンウォッシュ効果をもたらす、重要で目に見える改良が施された。フロアも、エッジに沿って多くのカットアウトを備えた新しい形状になっている。
メルセデスF1代表 「フェラーリはヘマをしてファンを失望させている」
2022年7月1日

フェラーリは、2022年F1シーズンで飛躍的なスタートを切り、シャルル・ルクレールは最初の3つのグランプリで2勝を挙げたが、チームはオーストラリア以来にレースに勝っていない。
ウィリアムズF1、大幅アップグレードで「レッドブルF1の方向へシフト」
2022年7月1日

アレクサンダー・アルボンは、F1イギリスグランプリで、フロア、サイドポッド、その他のボディワークを含む大幅なアップグレードを実行する唯一のウィリアムズF1のドライバーになる。金曜日のプラクティスで期待どおりに機能した場合、週末の残りもアップグレードパッケージを走らせる可能性がある。
アルピーヌF1、女性ドライバーを支援する「Race(H)er」を立ち上げ
2022年7月1日

アルピーヌF1チームによると、変革プログラムは、スキルと経験が真の「パフォーマンスの差別化要因」である女性のタレントプールを活用することを目的としている。
元F1王者ネルソン・ピケ、英ドライバーズクラブ名誉会員の資格停止
2022年7月1日

F1は、今週末のF1イギリスグランプリに向けて、BRDCが所有するサーキットであるシルバーストン・サーキットに到着した。
角田裕毅、得意のシルバーストンも「難しいレースになると思う」
2022年7月1日

前戦カナダでは、エンジン交換ペナルティによって最後尾からレースをスタートし、トップ10入りを目指すも、レース中盤に単独クラッシュを喫してリタイアを喫した角田裕毅。
アストンマーティンF1、HUGO BOSSと公式ファッションパートナー契約
2022年7月1日

2023年からHUGO BOSSがアストンマーティンF1チームのウェアの設計および開発を担当する。これには、レースドライバー向けのフォーマルなアパレルや、チーム全体向けのさまざまな高性能レースウェアやトラベルウェアが含まれる。
ランド・ノリス、自身と交際相手にSNSで殺害予告「彼女を守りたい」
2022年7月1日

F1で最も人気のある若手ドライバーの1人として、ランド・ノリスはソーシャルメディアで多くのフォロワー集めているが、成功には欠点もある。今日のデジタル時代では、フォロワーの全員が心からノリスのことを思っているわけではない。荒らしはしばしば出番を待っており、なんでも叩こうと待ち受けている。