2023年11月のF1情報を一覧表示します。
ジョージ・ラッセル F1サンパウロGPスプリント 「予想外のペース低下」
2023年11月5日

メルセデスの両ドライバーは24周のレースの序盤で順位を上げ、ラッセルがセルジオ・ペレスをスタートで破り、ルイス・ハミルトン(メルセデス)もターン4でアウトから果敢に攻め込み、ペレスのポジションを奪った。
アルファタウリF1 「角田裕毅は新品ソフトのアドバンテージを生かして6位」
2023年11月5日

スクーデリア・アルファタウリは、両車がスプリントグリッドのトップ8に進出することで、昨日の残念な予選を十分に埋め合わせた。角田裕毅はルクレールと並走した後、ライン際でフロアにダメージを負ったものの、スタート枠を活かしてチーム初のスプリントポイントを獲得した。
セルジオ・ペレス F1サンパウロGPスプリント「スタートが最悪だった」
2023年11月5日

レッドブルのペレスは、土曜日の24周のレースをスタートポジションと同じで3位でフィニッシュしたが、ジョージ・ラッセル(メルセデス)にラインオフで圧倒され、予想以上に厳しい午後を過ごすことになった。
フェルスタッペン F1サンパウロGPスプリント「タイヤマネジメントがすべて」
2023年11月5日

レッドブルのフェルスタッペンは、ポールポジションのランド・ノリスから1コーナーでトップを奪い、全周にわたってレースをリードした。しかし、チームのガレージを出た瞬間からソフトタイヤを温存していたフェルスタッペンは語る。
カルロス・サインツ F1サンパウロGPスプリント「人生最多リフト&コースト」
2023年11月5日

「良いタイヤセットは明日のために取っておいたので、それが役に立つことを願っている」とカルロス・サインツは語った。「でも、こんなにもリフト&コーストを多用しならないのであれば、あまりプラスにはならないだろう」
ランド・ノリス F1サンパウロGPスプリント「良いサプライズがたくさん」
2023年11月5日

ノリスはスプリントがスタートしたときにフェルスタッペンにトップを奪われ、周回後半にはジョージ・ラッセルがノリスかから2位を奪って傷口に塩を塗った。
ピアストリ F1サンパウロGPスプリント「決勝にむけて多くの貯金」
2023年11月5日

アウトドローモ・ホセ・カルロス・パーチェは、ピアストリがルーキーシーズンを迎えるにあたってまったく知らなかったサーキットのひとつで、これまで新しいサーキットのデビュー戦では、好ペースを見せることもあれば、ミスを犯すこともあった。
F1、2024年にむけてスプリント週末の2つの予選の配置換えを議論
2023年11月5日

F1は今年から6回のスプリントウィークエンドのフォーマットを変更した。スプリントレースが日曜日のメイングランプリのグリッドを決める代わりに、スプリントは土曜日に別の予選セッションを受け、他の週末とは切り離された。
ダニエル・リカルド F1サンパウロGPスプリント「DRSにイライラした」
2023年11月5日

リカルドは24周を終えて9位でポイント獲得には及ばなかったが、メルセデスのルイス・ハミルトンとフェラーリのカルロス・サインツにコンマ6秒差の僅差でラインを通過した。