セバスチャン・ベッテル:F1シンガポールGP プレビュー
2013年9月16日

セバスチャン、シンガポールのためにヨーロッパ時間のままでいるという俗説がありますよね? 本当に調整せずにいられますか? 試みますか?
聞こえは変かもしれないけど、レースは午後8時にスタートするので、夜遅くに機敏でいられるように出来る限りヨーロッパ時間でいるようにしなければならない。
セバスチャン・ベッテル 「予想通りのブーイング」
2013年9月9日

週末を通して別次元の速さをみせていたセバスチャン・ベッテルは、決勝でもフェルナンド・アロンソに5秒以上の差をつけて圧勝。
表彰台でセバスチャン・ベッテルが口を開くと、フェラーリびいきの観客から大ブーイングが巻き起こった。
セバスチャン・ベッテル、マーク・ウェバーのお別れパーティーを欠席
2013年9月7日

金曜日にモンツァのレッドブルのモーターホームでマーク・ウェバーのお別れパーティーが開かれたが、セバスチャン・ベッテルはそこから16段下の階段に座って“iPhoneで遊んでいた”と Bild は報道。
セバスチャン・ベッテル:F1イタリアGP プレビュー
2013年9月1日

モンツァ・サーキットで特別なものは?
モンツァは、一年で最速のサーキットだ。トラック自体は原則的にストレートとシケインだけだ。それによって、モンツァは一年で最速のスピードに達する。330km/h近くまで行く。パラボリカでの加速はバランスが鍵だ。最初のエラーでも、それに気付く前にグラベルにまっすぐ滑り込んでしまう。
ミハエル・シューマッハ 「ベッテルはワールドチャンピオン記録を破れる」
2013年8月30日

今週初め、セバスチャン・ベッテルは、自分とミハエル・シューマッハを比較するのは“おかしなこと”だと Marca に述べていた。
「僕は3度タイトルを獲得しているけど、それを7度と比較してもしょうがない」とセバスチャン・ベッテルはコメント。
セバスチャン・ベッテル 「F1で理想的なペアはメルセデス」
2013年8月28日

現在、チャンピオンシップをリードするセバスチャン・ベッテルは、今年のフィールドで理想的なドライバーペアを上げるよう Bild からリクエストを受けた。
「ハミルトンとロズベルグだね」とセバスチャン・ベッテルはコメント。
セバスチャン・ベッテル:F1ハンガリーGP プレビュー
2013年7月21日

ハンガリーでの次のレースにむけての気持ちはいかがですか?
僕たちはタイヤが重要な役割を果たした2つのエキサイティングなレースをしてきた。今回は2012年タイヤに戻っての初レースになるし、それらがロングコーナーと高い路面温度という要求にどのように反応するか見てみるつもりだ。
セバスチャン・ベッテル 「タイヤにそれほど違いはなかった」
2013年7月20日

セバスチャン・ベッテル
「多くの異なるドライバーと多くの異なるクルマで3日間のテストをしたけど、グランプリより暑いコンディションで故障がなかったのは良いことだね」
セバスチャン・ベッテル、マリオに扮してボックスカート大会に参加
2013年7月16日

セバスチャン・ベッテルは、このイベントに審査員として参加しており、正式なレーサーではなかったものの走行を披露。
走行前に付け髭を外して挑んだセバスチャン・ベッテルは、500mのダウンヒルコースの途中ではジャンプをするなど、マリオカートさながらの走りを披露した。