セバスチャン・ベッテルの2022年05月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル 「ピレリのF1ウェットタイヤは酷い」

2022年5月31日
セバスチャン・ベッテル 「ピレリのF1ウェットタイヤは酷い」
セバスチャン・ベッテルは、2022年のモナコグランプリを経験してもピレリのウェットタイヤについてほとんど語ることはできないとしている。

最初の2日間は暖かくドライなコンディションで行われていたが、日曜日の決勝は天気予報通り、モナコには雨が降った。雨は電源の問題を引き起こし、実際にモナコグランプリを開催する上で問題が発生した。

ミック・シューマッハ、ベッテルの後任としてアストンマーティンF1に移籍?

2022年5月28日
ミック・シューマッハ、ベッテルの後任としてアストンマーティンF1に移籍?
ハースF1チームのミック・シューマッハは、現在、2023年にセバスチャン・ベッテルに代わってアストンマーティンF1に移籍するドライバー候補のトップにいると報じられている。

アストンマーティンF1は、2022年シーズンと新しいレギュレーション時代で最高のスタートを享受できていない。現在、チームは6ポイントの獲得でコンストラクターズチャンピオンシップに位置している。

セバスチャン・ベッテル 「AMR22に物議を醸しているのはレッドブルだけ」

2022年5月25日
F1:セバスチャン・ベッテル 「AMR22に物議を醸しているのはレッドブルだけ」
アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテルは、レッドブル・レーシング以外にアップデート版のAMR22の合法性に疑問を呈しているチームはいないと考えている。

F1スペインGPの準備段階でアストンマーティンF1がAMR22にアップグレードを導入することはよく知られていた。バルセロナには、多くのF1チームが今シーズンの最初のメジャーアップグレードパッケージを展開した。

セバスチャン・ベッテル、F1スペインGPの週末にバッグを盗まれる

2022年5月24日
セバスチャン・ベッテル、F1スペインGPの週末にバッグを盗まれる
アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテルは、F1スペインGPの週末にバルセロナでバッグを盗まれた。

El Periodicoの報道によると、F1スペインGPを11位で終えた翌日の月曜日の朝、4回のF1ワールドチャンピオンのセバスチャン・ベッテルのバッグがホテルの外で盗まれたという。ベッテルは、自分の持ち物を追跡しようとしたが、泥棒は車の窓からバッグを投げ捨てられていたという。

セバスチャン・ベッテル 「すぐに結果が出るとは思っていない」

2022年5月21日
セバスチャン・ベッテル 「すぐに結果が出るとは思っていない」 /アストンマーティンF1 スペインGP 金曜フリー走行
セバスチャン・ベッテルは、2022年F1第6戦スペイングランプリの金曜フリー走行を8番手で終えた。

アストンマーティンF1は、バルセロナに大幅なアップグレードを投入。レッドブル・レーシングのRB18に酷似したマシンは物議を醸している。

“グリーン・レッドブル”と揶揄されるAMR22でセバスチャン・ベッテルは8番手タイムをマーク。それでも、初めて走らせたアップグレード版AMR22には慎重な見方をしている。

F1引退が噂のセバスチャン・ベッテルにフォーミュラEからもラブコール

2022年5月18日
F1引退が噂のセバスチャン・ベッテルにフォーミュラEからもラブコール
F1での将来についての噂が続いている4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルに様々なカテゴリーからラブコールが届いている。

2022年以降にアストンマーティンF1チームとの新たな契約にサインすることをまだ決定していないセバスチャン・ベッテル。インディカーからはレイホイール・レターマン・ラニガン・レーシングからテストの正体があり、DTMのゲルハルト・ベルガーは、一緒に仕事をしたいと誘っている。

ベッテル 「気候変動はF1でレースをすべきかに疑問を投げかけている」

2022年5月13日
セバスチャン・ベッテル 「気候変動はF1でレースをすべきかに疑問を投げかけている」
セバスチャン・ベッテルは、世界が直面している気候問題とエネルギー危機がF1でレースをするべきかどうかに疑問を投げかけていると語る。

4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルは、木曜日の夜に英国のテレビ番組『Question Time』に出演し、エネルギー危機に重点を置いて、現在の政治的および世界的な問題について話し合った。

セバスチャン・ベッテルにインディカー界からラブコール

2022年5月11日
F1:セバスチャン・ベッテルにインディカー界からラブコール
インディカーチームの共同所有者であるボビー・レイホールは、セバスチャン・ベッテルをロードアメリカでレイホール・レターマン・ラニガンのインディカーでテストする機会があれば飛びつくと語る。

アストンマーティンF1チームでドライブする4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルは、先週末のF1マイアミGPでのインタビューで、マイアミ・ガーデンズのストリートコースよりもロードアメリカなどの“本格的”な米国のトラックを好むと述べた。

【接触事故】 セバスチャン・ベッテルとミック・シューマッハ 両者の見解

2022年5月10日
【接触事故】 セバスチャン・ベッテルとミック・シューマッハ 両者の見解  / 2022年 F1マイアミGP 決勝
F1マイアミGPの53周目に師弟関係にあるミック・シューマッハ(ハースF1チーム)とセバスチャン・ベッテル(アストンマーティン)が9位を争っている際に接触。F1初ポイントを目指していたシューマッハのチャンスは潰えた。両者ともトップ10内でフィニッシュできなかったことに不満を感じつつも、お互いを非難することはしなかった。

F1での初ポイントフィニッシュを目指していたミック・シューマッハは、エステバン・オコン(アルピーヌ)と9位を争っていた際にターン17で膨らみ、セバスチャン・ベッテルに抜かれた。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム