セバスチャン・ベッテルの2021年09月のF1情報を一覧表示します。
古参F1ドライバー、F1モナコGPの3日間への変更を嘆く
2021年9月30日

伝統的に、モナコでのトラックアクションは木曜日に2つの練習セッションで始まり、金曜日の休息日を挟んで、土曜日に戻るという独特なフォーマットを採用してきた。
「ベッテルはF1引退後は養蜂家がお似合い」とゲルハルト・ベルガー
2021年9月22日

アストンマーティンF1は、セバスチャン・ベッテルの契約オプションを行使し、2022年もチームに残留することを発表。だが、決定が遅れたため、ベッテルは2022年にF1を引退するのではないかとの噂もあった。
「セバスチャン・ベッテルのF1引退を心配していた」とシューマッハ
2021年9月18日

昨年、セバスチャン・ベッテルは、アストンマーティンF1に移籍。当初は複数年契約だと考えられていたが、チーム代表のオトマー・サフナウアーは、実際にはそれが“1+1契約”であることを明らかにしていた。
セバスチャン・ベッテル 「アストンマーティンF1の力を信じている」
2021年9月17日

4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルは、ランス・ストロールとともに2022年もアストンマーティンF1への残留が決定。チームは同じラインナップで2年目を迎える。
アストンマーティンF1、2022年のベッテルとストロールの残留を正式発表
2021年9月16日

アストンマーティンF1は、フェラーリから加入した4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルと1+1の契約に合意しており、2022年のベッテルの契約を延長するオプションを行使したことを発表した。
アストンマーティンF1、セバスチャン・ベッテルとの亀裂を否定
2021年9月14日

4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルは、フェラーリでの6年間のシーズンを終えて、2021年にアストンマーティンF1に加入した。
ニック・デ・フリース、アストンマーティンF1のベッテルのシートを狙う?
2021年9月12日

メルセデスのF1エンジンを搭載するウィリアムズが、レッドブルが支援するアレクサンダー・アルボンと2022年の契約を発表したとき、一部の人は驚いた。メルセデスのフォーミュラEチームでチャンピオンを獲得していることもあり、サポートするメルセデスF1のトト・ヴォルフが影響力を示すことが期待されていたからだ。
セバスチャン・ベッテル、アストンマーティンF1との来季はまだ未確定
2021年9月10日

フェラーリから戦力外通告を受けたセバスチャン・ベッテルは、2022年に新生アストンマーティンF1に加入。基本契約は1年契約であり、2022年シーズン末まで延長するオプションが含まれている。
セバスチャン・ベッテルの温情でハースF1勢の降格ペナルティは回避
2021年9月5日

ハースF1の両ドライバーは、Q1の最終アタックを良いポジションで進めるためにやり合っていた。そこにフライングラップのセバスチャン・ベッテルが最終コーナーで二人に近づき、マゼピンが急に向きを変えたことで、ベッテルは回避行動を強いられた。