セバスチャン・ベッテルの2020年10月のF1情報を一覧表示します。

エクレストン 「アストンマーティンF1にベッテルと契約するよう助言した」

2020年10月30日
エクレストン 「アストンマーティンF1にベッテルと契約するよう助言した」
元F1最高経営責任者のバーニー・エクレストンは、セバスチャン・ベッテルが2021年にアストンマーティンF1のシートを獲得する手助けをしたことを明らかにした。

バーニー・エクレストンとセルジオ・ベッテルは、長年の友人であり、バックギャモンのパートナーである。今週水曜日に90歳の誕生日を迎えたエクレストンは、今でもベッテルと話をしていると語った。

フェラーリF1代表 「ベッテルとルクレールには同一のマシンを与えている」

2020年10月26日
フェラーリF1代表 「ベッテルとルクレールには同一のマシンを与えている」
フェラーリF1のチーム代表を務めるマッティア・ビノットは、セバスチャン・ベッテルにはチームメイトのシャルル・ルクレールが運転するマシンと“同一”のマシンが供給されていると主張する。

F1ポルトガルGPではシャルル・ルクレールが印象的な4位入賞を果たした一方で、セバスチャン・ベッテルは周回遅れの10位に終わった。

セバスチャン・ベッテル 「予選ではミディアムに問題が多すぎた」

2020年10月25日
セバスチャン・ベッテル 「予選ではミディアムに問題が多すぎた」 / フェラーリ F1ポルトガルGP 予選
フェラーリF1のセバスチャン・ベッテルは、2020年のF1世界選手権 第12戦 F1ポルトガルGPの予選を15番手で終えた。

「今日はラップをまとめるのにかなり苦労したし、満足していない。タイヤを機能させて、良いリズムを見つけるのがとても難しかった」とセバスチャン・ベッテルは語る。

レッドブルF1首脳 「アストンマーティンがベッテルを公平に扱うことを願う」

2020年10月21日
レッドブルF1首脳 「アストンマーティンがベッテルを公平に扱うことを願う」
レッドブルF1のモータースポーツアドバイザーを務めるヘルムート・マルコは、2021年にアストンマーティンがセバスチャン・ベッテルを公平に扱うことを願っていると語る。

セバスチャン・ベッテルは、ヘルムート・マルコが管理するレッドブルのジュニアドライバーとしてF1に足を踏み入れ、レッドブル・レーシングで4回のF1ワールドチャンピオンを獲得。しかし、その後フェラーリでキャリアはぼろぼろになった。

ジャッキー・スチュワート 「ベッテルは引退してF1の大使になるべき」

2020年10月20日
ジャッキー・スチュワート 「ベッテルは引退してF1の大使になるべき」
ジャッキー・スチュワート卿は、セバスチャン・ベッテルが引退を決意してくれたら“嬉しい”と語る。

4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルは、2021年にアストンマーティンF1のシートを獲得できていなければ、引退していただろうと認めている。

「彼がレースを続けたいのは、それは彼がこのスポーツを心から愛しているからだけだと思う」とジャッキー・スチュワート卿は La Gazzetta dello Sport に語った。

F1:セバスチャン・ベッテル 「20年後にはハミルトンはもっと称賛される」

2020年10月14日
F1:セバスチャン・ベッテル 「20年後にはハミルトンはもっと称賛される」
セバスチャン・ベッテルは、自分のヒーローでありメンターであるミハエル・シューマッハには“他の誰にも”見たことのない才能があると語る。

先週末のF1アイフェルGPでルイス・ハミルトンがF1史上最多勝利数である91勝に並んだとき、セバスチャン・ベッテルはミハエル・シューマッハに敬意を表したスペシャルヘルメットをかぶっていた。

セバスチャン・ベッテル、ポイントに届かず 「タイヤに苦労していた」

2020年10月12日
セバスチャン・ベッテル、ポイントに届かず 「タイヤに苦労していた」 / フェラーリ F1アイフェルGP 決勝
フェラーリF1のセバスチャン・ベッテルは、2020年のF1世界選手権 第11戦 F1アイフェルGPの決勝レースを11位で終えた。

11番グリッドからスタートしたセバスチャン・ベッテルだったが、終始アルファトメオやハースと戦う展開。タイヤに苦戦し、最終的にポイントに一歩届かず11位でレースをフィニッシュした。

セバスチャン・ベッテル、Q2敗退に「あらゆる手を尽くしたけど・・・」

2020年10月11日
セバスチャン・ベッテル、Q2敗退に「あらゆる手を尽くしたけど・・・」 / フェラーリ F1アイフェルGP 予選
フェラーリF1のセバスチャン・ベッテルは、2020年のF1世界選手権 第11戦 F1アイフェルGPの予選でQ2敗退を喫して11番手だった。

今週末のニュルブルクリンクにむけてフェラーリはアップグレードを投入。チームメイトのシャルル・ルクレールが4番グリッドを獲得したが、セバスチャン・ベッテルは、Q2でチームメイトに0.498秒差をつけられて11番手で予選を終えることになった。

ベッテルの“シューマッハ仕様”ヘルメットは“ノンタバコ広告”も再現

2020年10月10日
ベッテルの“シューマッハ仕様”ヘルメットは“ノンタバコ広告”も再現 / F1アイフェルGP
フェラーリF1のセバスチャン・ベッテルが今週末のF1アイフェルGPに持ち込んだ“ミハエル・シューマッハ仕様”のヘルメットには、2006年のF1ドイツGPで配置された“ノンタバコ広告”のバーコードの位置まで再現する粋なデザインとなっている。

今週末、セバスチャン・ベッテルは、ミハエル・シューマッハが2006年のF1ドイツGPでニュルブルクリンクでの5勝目を挙げたヘルメットを再現した特別ヘルメットを持ち込んでいる。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム