ブルーノ・セナの2012年10月のF1情報を一覧表示します。

ブルーノ・セナ:F1インドGP プレビュー

2012年10月22日
ブルーノ・セナ
ブルーノ・セナが、F1インドGPへの意気込みを語った。

ブルーノ・セナ (ウィリアムズ)
「インドは他の多くのグランプリとは雰囲気が違うし、訪れるには独特な場所なので、今週末を楽しみにしている。新しいトラックなので路面はとてもスムーズだし、レイアウトは高速コーナーがあって速くて流れがあるので、僕たちのクルマに合っていると思う」

ブルーノ・セナ、ウィリアムズ残留を願う

2012年10月17日
ブルーノ・セナ
ブルーノ・セナは、2013年もウィリアムズに残留することを願っている。

パドックでは、ウィリアムズはPDVSAが支援するパストール・マルドナドはキープするが、もう一人のドライバーはバルテリ・ボッタスになると考えられている。

パルテリ・ボッタスは、今シーズンの金曜フリー走行1回目の大部分でブルーノ・セナのクルマをドライブし、ウィリアムズに感銘を与えている。

ブルーノ・セナ:F1韓国GP プレビュー

2012年10月10日
ブルーノ・セナ
ブルーノ・セナが、F1韓国GPへの意気込みを語った。

ブルーノ・セナ (ウィリアムズ)
「韓国GPは、他のレースとは異なる。ハイダウンフォース・サーキットなので、僕たちのクルマに合っているはずだ。カレンダーにとってかなり新しいトラックのひとつなので、練習量が少ないし、シミュレーターでも走っていないのでどのようにやっていくか確認するのが興味深いね」

ブルーノ・セナ、ジャン・エリック・ベルニュに怒り心頭

2012年10月6日
ブルーノ・セナ
ブルーノ・セナは、F1日本GP予選Q1でブロックされたジャン・エリック・ベルニュを猛烈批判した。

ブルーノ・セナは、最終シケインでジャン・エリック・ベルニュの後ろになったが、最終アタックに備えていたベルニュは、ブルーノ・セナに進路を譲らなかった。

怒ったブルーノ・セナは、右手を上げて激しく怒りを表した。

ブルーノ・セナ:F1日本GP プレビュー

2012年10月2日
ブルーノ・セナ
ブルーノ・セナが、F1日本GPへの意気込みと鈴鹿サーキットについて語った。

ブルーノ・セナ (ウィリアムズ)
「日本GPを本当に楽しみにしている。シーズンで好きなサーキットのひとつだし、とても速くて流れがある。でも、僕たちが訪れる他のサーキットと比較してかなり狭い。驚くほど速い感じがするし、ドライバーにとって最大のチャレンジのひとつだ」
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム