F1 ザウバー ベルギーGP
ザウバーは、F1ベルギーGPの金曜フリー走行で、マーカス・エリクソンが9番手タイム、シャルル・ルクレールが10番手タイムだった。

マーカス・エリクソン (9番手)
「ブレークブレーク後に特にこのようなトラックでクルマに戻れて嬉しい。トラブルフリーな一日だった。計画されていたプログラムを進めることができたし、クルマの感触も良かった」

「いくつか異なるセットアップを試したし、今夜は残りの週末をどの方向に進めていくか決めるためにデータを分析していく。僕たちは競争力があるし、明日と日曜日も戦えると自信を持っている」

シャルル・ルクレール (10番手)
「ポジティブな一日だった。クルマの感触はいいし、2つのフリープラクティスセッションをミッドフィールドで終えることができたのでパフォーマンスにも満足している。明日にむけてまだいくつか作業しなければならないし、いつものように金曜日から土曜日でステップを果たせるように取り組んでいく。休みを終えてレースに戻れて嬉しいし、またクルマに乗るのを楽しみにしている」

関連:
F1ベルギーGP フリー走行2回目 | キミ・ライコネンがトップタイム
F1ベルギーGP フリー走行1回目 | セバスチャン・ベッテルがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバーF1チーム / F1ベルギーGP