ザウバー
ザウバーのエイドリアン・スーティルとエステバン・グティエレスは、F1モナコGPでブラジルの名高いポップアーティスト、ロメオ・ブリットがデザインした特別ヘルメットを着用する。

これはチャリティーキャンペンの一部として実施されるもので、エイドリアン・スーティルのヘルメットはすでに5月7日にロンドンで開催されたガブリエルのチャリティイベントで落札されている。

エステバン・グティエレスのヘルメットは、5月26日〜6月11日まで行われる charitybuzz.com のオークションにかけられる。

このイニシアティブは、ザウバー、ガブリエルのがん研究のためのエンジェル基金、そしてロメオ・ブリットの共同キャンペーンとして行われる。

モニーシャ・カルテンボーン (ザウバー・チーム代表)
「我々は、ガブリエルのエンジェル基金がん研究に多大な貢献をしていると強く感じており、シーズン開幕時にパートナーシップを開始しました。我々は良い広くリーチできるプラットフォームを提供できることを誇りに思っています。私にとってヘルメットのデザインはとても珍しく、非常に魅力的です。それらが危機のためにできるだけ多くのお金を集められることを願っています」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバーF1チーム / ヘルメット / F1モナコGP