ザウバー F1インドGP 予選
ザウバーは、F1インドGPの予選で、ニコ・ヒュルケンベルグが7番手、エステバン・グティエレスが16番手だった。

ニコ・ヒュルケンベルグ (7番手)
「全体的にかなり良い予選セッションだった。7番手は明日のために良いポジションだ。マクラーレン勢ンとの接戦を予想している。彼らはハードタイヤで予選を戦うという異なるアプローチを選択した」

「僕たちはソフトで予選を戦ったので、誰がトップに立つか面白くなるだろう。レースではソフトタイヤにどのように使うかを見なければならない。昨日のフリープラクティスではあまり良さそうではなかったからね。それ以降、僕たちはクルマを改善させているので、もう少しは長く持つはずだ。ミディアムタイヤでのロングランは良さそうだ」

エステバン・グティエレス (16番手)
「今日、僕たちには良いペースがあたっと思うし、なんとか昨日の問題を解決することができた。でも、トラックで快適に感じるのに苦労した。とても滑りやすかった。全体的に複雑な週末だったけど、なんとか良いQ1を管理することができた。クルマのハンドリングは本当に良かったし、Q2にむけて良い状態だった。そのあと縁石に乗って、かなりハードにヒットしてしまい、かなり取りみだしてしまった。首がとても痛み始めたし、これから明日のレースに備えてケアしなければならない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバーF1チーム / F1インドGP