ザウバーの2017年06月のF1情報を一覧表示します。

ザウバー:チームで勝ち取った1ポイント / F1アゼルバイジャンGP

2017年6月26日
ザウバー F1 アゼルバイジャンGP
ザウバーは、F1アゼルバイジャンGPの決勝で、パスカル・ウェーレインが10位、マーカス・エリクソンは11位だった。

パスカル・ウェーレイン (10位)
「10位に満足している。昨日の予選でQ2に進出し、今日チームのためにポイントを獲得できたことは間違いなく僕たちが今週末に予想していたよりも良い結果だ。レースは何度かの中断によって決まったし、僕たちは次のレースへの予想に現実的なままでいなければならない」

ザウバー、新チーム代表についてフレデリック・ヴァスールと交渉

2017年6月25日
ザウバー F1 フレデリック・ヴァスール
ザウバーは、新チーム代表について元ルノーのチーププリンシパルであるフレデリック・ヴァスールと交渉していることを認めた。

ザウバーは21日(水)に長年チーム代表を務めてきたモニシャ・カルテンボーンの離脱を電撃発表。チーム代表不在のままF1アゼルバイジャンGPを迎えた。

バクーでチーム代表代理を務めているビート・ツェンダーは「我々は何人かの候補と交渉している。すぐにでも発表できることを期待している」とコメント。

ザウバー:F1アゼルバイジャンGP 予選レポート

2017年6月25日
ザウバー F1 アゼルバイジャンGP
ザウバーは、F1アゼルバイジャンGPの予選で、パスカル・ウェーレインが15番手、マーカス・エリクソンが18番手だった。

パスカル・ウェーレイン (15番手)
「Q2に進出できて満足している。クルマのパフォーマンスという点で昨日から前進しているのは確かだ。僕の最速ラップは僕たちの見解では良いものだったと思うし、このトラックでQ2に進出できるとは思っていなかった。いつものように日曜日に満足できる結果を成し遂げるためにベストを尽くするつもりだ」

ザウバー:F1アゼルバイジャンGP 金曜フリー走行レポート

2017年6月24日
ザウバー F1 アゼルバイジャンGP
ザウバーは、F1アゼルバイジャンGPの金曜フリー走行で、パスカル・ウェーレインが18番手タイム、マーカス・エリクソンが19番手タイムを記録した。

パスカル・ウェーレイン (18番手)
「僕たちにとってかなりチャレンジングな金曜日だった。クルマの様々なアップデートを試せたのはポジティブだったし、プログラムに沿って作業を進めることができた」

ザウバーのドライバー、突然のチーム代表解任に驚くも反応に微妙な差

2017年6月23日
ザウバー F1
ザウバーのドライバーを務めるマーカス・エリクソンとパスカル・ウェーレインは、チーム代表モニシャ・カルテンボーンの突然の辞任に驚いていると認めつつも、微妙に異なる反応をみせた。

ザウバーは21日(水)、長年チーム代表を務めてきたモニシャ・カルテンボーンが“会社の将来に対する見解の相違”により、チームを離脱したことを発表。

コリン・コレス、ザウバーのチーム代表に就任との報道

2017年6月22日
コリン・コレス ザウバー F1
コリン・コレスが、ザウバーを離脱したモニシャ・カルテンボーンの後任としてザウバーのチーム代表に就任すると報じられている。

21日(水)、ザウバーはモニシャ・カルテンボーンがチームを直ちに離れることを発表。

ザウバーの新オーナーであるパスカル・ピッチは、モニシャ・カルテンボーンが“会社の将来に対する異なる見解”によってチームを去ることになったと述べた。

マーカス・エリクソン:2017 F1アゼルバイジャンGP プレビュー

2017年6月22日
マーカス・エリクソン F1 アゼルバイジャンGP
マーカス・エリクソンが、F1アゼルバイジャンGPへの意気込みを語った。

マーカス・エリクソン (ザウバー)
「今回がバクーへの2度目の旅行になる。もちろん、興味深い土地だ。ロングストレートがあるシティトラックだし、面白いコーナーが組み合わせられていてかなりスペシャルだ」

パルカル・ウェーレイン:2017 F1アゼルバイジャンGP プレビュー

2017年6月22日
パスカル・ウェーレイン F1 アゼルバイジャンGP
パルカル・ウェーレインが、F1アゼルバイジャンGPへの意気込みを語った。

パルカル・ウェーレイン (ザウバー)
「バクーでクルマに戻るのを本当に楽しみにしている。去年のアゼルバイジャンでのレース週末は、そこで初めてのF1開催だったので、僕たち全員にとってかなり興味深いものだった」

ザウバー、チーム代表の辞任でホンダとのエンジン契約に影響?

2017年6月22日
ザウバー F1
ザウバーのチーム代表モニシャ・カルテンボーンが辞任。ホンダとのエンジン契約に影響を与えるかもしれない。

21日(水)、ザウバーは、チーム代表を務めてきたモニシャ・カルテンボーンが、新オーナーとチーム運営方法についての見解の違いにより、チームを離脱することを発表。
«Prev || 1 | 2 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム