ザウバーの2014年07月のF1情報を一覧表示します。

エステバン・グティエレス、ザウバーとの契約交渉を開始へ

2014年7月31日
エステバン・グティエレス
エステバン・グティエレスは、近々ザウバーと契約延長に向けた交渉に入ることを明らかにした。

GP3でタイトルを獲得し、2013年からザウバーのレースドライバーを務めているエステバン・グティエレスだが、今シーズンはクルマのパフォーマンスと信頼性問題に苦戦しており、11戦を終えて未だポイントを獲得していない。

ザウバー:あと一歩ポイントに届かず (F1ハンガリーGP)

2014年7月28日
ザウバー F1ハンガリーGP 結果
ザウバーは、F1ハンガリーGPの決勝レースで、エイドリアン・スーティルが11位、エステバン・グティエレスはリタイアだった。

エイドリアン・スーティル (11位)
「11位でフィニッシュして、1ポイントを得られる寸前だった。簡単なレースではなかった。特に難しい天候と2度のセーフティカーが入った序盤はね。1回目のセーフティカー期間中に1回目のピットストップを行った」

ザウバー:エイドリアン・スーティルが12番手 (F1ハンガリーGP予選)

2014年7月27日
ザウバー F1ハンガリーGP 予選
ザウバーは、F1ハンガリーGPの予選で、エイドリアン・スーティルが12番手、エステバン・グティエレスは14番手だった。

エイドリアン・スーティル (12番手)
「エキサイティングな予選だった。12番手はここまでのシーズンでのベストリザルトだ。今日、僕たちはかなりコンペティティブだったし、走っていたかなり楽しかった。午前中に別のセットアップを行ったのでドライビングスタイルを適応させるのは難しかったけどね」

ザウバー:F1ハンガリーGP 初日のコメント

2014年7月26日
ザウバー F1ハンガリーGP
ザウバーは、F1ハンガリーGP初日のフリー走行で、エイドリアン・スーティルが14番手タイム、エステバン・グティエレスが18番手タイムだった。

エイドリアン・スーティル (14番手)
「今日は通常の金曜日のプログラムに沿って作業をした。ソフトとミディアムタイヤを試し、僕にとっては明らかに軟らかいコンパウンドの方がうまく働いた。トラックはかなり滑りやすかったし、クルマのドライバビリティはまだ難しい」

ザウバー:エステバン・グティエレスが14位完走 (F1ドイツGP)

2014年7月21日
ザウバー F1ドイツGP 結果
ザウバーは、F1ドイツGPの決勝レースで、エステバン・グティエレスが14位、エイドリアン・スーティルがリタイアだった。

エステバン・グティエレス (14位)
「週末を通してチーム全体が良い仕事をしてくれた。僕たちは金曜日から最大限にクルマを発展させた。でも、14位には満足できない。最初から最後までレース全体で戦っていたし、ポジションを上げて、後ろのクルマを抑えようと頑張った。現時点で僕たちは前の車と戦えるペースを逃している。やれることはあまり多くなかった。作業を続けて、パフォーマンスに集中していく必要があるし、今後のレースではもっと競争的になれるはずだ」

ザウバー:エイドリアン・スーティルが再びQ1敗退 (F1ドイツGP予選)

2014年7月20日
ザウバー F1ドイツGP 予選
ザウバーが、F1ドイツGPの予選で、エステバン・グティエレスが14番手、エイドリアン・スーティルが17番手だった。

エステバン・グティエレス (14番手)
「今日は全員が素晴らしい仕事をした。昨日のフリー走行2回目は理想的ではなかったけど、そこから巻き返すためにものとても一生懸命に取り組んだ。チームがいろんな細かいところまで仕上げてくれて、かなりうまく機能している」

ザウバー:F1ドイツGP 初日のコメント

2014年7月19日
ザウバー F1ドイツGP
ザウバーは、F1ドイツGP初日のフリー走行で、エイドリアン・スーティルが11番手タイム、エステバン・グティエレスが18番手タイムだった。午前中はギド・ヴァン・デル・ガルデが走行を担当した。

エイドリアン・スーティル (11番手)
「FP1に参加できなかたったので、午後はプログラムに追いつくために頑張った。主にクルマのフィーリングを得ることに集中した。僕たちは異なることを実験してトライしたし、2台を異なるセットアップにしていた」

エイドリアン・スーティル 「ホームレースのドイツGPは特別なイベント」

2014年7月14日
エイドリアン・スーティル (ザウバー)
エイドリアン・スーティルが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

エイドリアン・スーティル (ザウバー)
「ホッケンハイムは僕のホームレースだし、特別なイベントだ。本当に週末を楽しみにしている。でも、2010年以来あそこでレースをしていない。たくさんのゲストやスポンサーに会うことになっているのでエキサイティングな日々になるだろうね」

エステバン・グティエレス 「ホッケンハイムはチャレンジング」

2014年7月14日
エステバン・グティエレス (ザウバー)
エステバン・グティエレスが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

エステバン・グティエレス (ザウバー)
「ホッケンハムは常にとても好きなトラックだ。キャリア初期の頃にあらゆるカテゴリーでレースをしているので素晴らしい思い出がある。2013年にはGP3のレースで優勝している。ホッケンハイムはいくつかのストレートで構成されているので、僕たちにとってはチャレンジングかもしれない」
«Prev || 1 | 2 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム