ザウバー F1ハンガリーGP
ザウバーは、F1ハンガリーGP初日のフリー走行で、エイドリアン・スーティルが14番手タイム、エステバン・グティエレスが18番手タイムだった。

エイドリアン・スーティル (14番手)
「今日は通常の金曜日のプログラムに沿って作業をした。ソフトとミディアムタイヤを試し、僕にとっては明らかに軟らかいコンパウンドの方がうまく働いた。トラックはかなり滑りやすかったし、クルマのドライバビリティはまだ難しい」

「去年よりもダウンフォースがかなり少ないし、クルマをコントロールするのが難しくなっている。でも、チームは良い仕事をしているし、その点では2つのポジティブなセッションだった」

エステバン・グティエレス (18番手)
「良い一日だった。異なるセットアップに取り組み、クルマについてより多くのことを見つけ出すことにトライした。午前中のセッションの方が2回目のフリーフラクティスよりも鵜少し良かった。午後にどちらのセットアップの方がうまく機能するかを確認するためにいくつか変更を施した。多くのデータを収集することができたし、明日にむけて妥協を見つけるために分析していく。全員が正しいバランスを見つけるためにベストを尽くしている。この方向を続けていかなければならない」

関連:
F1ハンガリーGP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
F1ハンガリーGP フリー走行1回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバーF1チーム / F1ハンガリーGP