ザウバー F1ドイツGP 予選
ザウバーが、F1ドイツGPの予選で、エステバン・グティエレスが14番手、エイドリアン・スーティルが17番手だった。

エステバン・グティエレス (14番手)
「今日は全員が素晴らしい仕事をした。昨日のフリー走行2回目は理想的ではなかったけど、そこから巻き返すためにものとても一生懸命に取り組んだ。チームがいろんな細かいところまで仕上げてくれて、かなりうまく機能している」

「Q2ではコンマ数秒でもっと良いポジションを逃してしまったけど、Q1のスピードは強力だったと思う。昨日、ミスしていたスピードを考えると、かなり前進したと思う。タイヤを生かし続けることがチャレンジングなので面白いレースになるだろう。チームの全員が必死にプッシュしているし、すぐにそれが報われるはずだ」

エイドリアン・スーティル (17番手)
「残念ながら、このテクノロジーは僕たちに有利とはいかず、良い結果を吹き飛ばしてしまった。今朝中のフリープラクティスでは1周しか走れず、その結果として予選の準備が不十分だった。今日はQ3も可能だったはずなので残念だ。午前中のタイムロスによって、これ以上は期待できなくなってしまった。でも、予選中はベストを尽くした。赤旗が出たことも不運だったと思う。良いラップを走っていたからね」

関連:F1ドイツGP 予選:ニコ・ロズベルグがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバーF1チーム / F1ドイツGP