ザウバー F1ハンガリーGP 予選
ザウバーは、F1ハンガリーGPの予選で、エイドリアン・スーティルが12番手、エステバン・グティエレスは14番手だった。

エイドリアン・スーティル (12番手)
「エキサイティングな予選だった。12番手はここまでのシーズンでのベストリザルトだ。今日、僕たちはかなりコンペティティブだったし、走っていたかなり楽しかった。午前中に別のセットアップを行ったのでドライビングスタイルを適応させるのは難しかったけどね」

「完璧なラップをまとめるのは簡単ではなかった。最終的に冷静さを保っていることが重要だった。エンジニアと僕は一緒に完璧な仕事をした。この結果は今の僕たちの状況を考えれば、とても重要だ。今日のチームの素晴らしい頑張りを嬉しく思っている」

エステバン・グティエレス (14番手)
「全体的に僕たちにとってポジティブな一日だった。週末を通して、チーム全体がとても良い仕事をしたと思う。金曜日にかなり多くのセットアップを調査して、今日のために全てをまとめることができた。コンマ数秒を見いだせたし、僕たちの前のチームにより近づけたので、僕たちはこの方向を進め続ける必要がある。エイドリアンは最後にとても良いラップを走った。僕の最後のフライングラップではイエローフラッグが出てラップを中断しなければならなかったので、すぐにピットに戻った。明日は気象状況によって面白くなるかもしれない。トリッキーなレースになるだろう」

関連:F1ハンガリーGP 予選:ニコ・ロズベルグがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバーF1チーム / F1ハンガリーGP