ルノー F1 イギリスグランプリ
ルノーは、F1イギリスGPの予選でニコ・ヒュルケンベルグが6番手、ジョリオン・パーマーが11番手だった。

ニコ・ヒュルケンベルグ (6番手)
「今日はとても成功した予選だったし、僕たちはトップチームの真後ろでレースをスタートする。良いリズムを掴んでいたし、良いタイムが出せた。チームは正しい路面コンディションを正しく判断してくれた。素晴らしい流れがあった」

「落ち着いていたし、クルマに自信を感じていたので、良いラップを生むことができた。僕たちが今週末ここに満ち込んだアップグレードは僕たちの前進の一役を担っていると思う。とは言え、本番は明日のレースだ。クリーンなレースをしたい。僕たちはとても懸命にプッシュしているし、ポイントを獲得できたらとても嬉しいね」

ジョリオン・パーマー (11番手)
「今日はクルマに本当に良いフィーリングを得ていたし、結果には満足している。あとコンマ1秒くらいは縮められたかもしれないけど、僕たちは最近のレースよりもはるかに良い位置からスタートしている。良いレースができるとかなり自信を持っている。スタンドには多くのユニオンジャンがあって、週末の雰囲気はずっと素晴らしい。サポートに本当に感謝している。良いモチベーションになるし、このクルマでトラックを走るのは本当に楽しい」

関連:F1イギリスGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルノーF1チーム / F1イギリスGP