レッドブルF1首脳 「ペレスはチームを変える必要があるかもしれない」
2023年10月15日

ペレスは開幕から4戦中2勝を挙げて以来、悪夢のような1年を過ごしており、先週末にワールドチャンピオンに輝いたマックス・フェルスタッペンに209ポイント差をつけられた。
ダニエル・リカルド、F1アメリカGPでの復帰前にレッドブルでデモ走行
2023年10月14日

リカルドは9月上旬から手の骨折からリハビリを続けており、アルファタウリにレンタル中のドライバーはグランプリを5戦欠場せざるを得なかった。リアム・ローソンがその代役を務めていた。公式には、イタリアチームはまだリカルドの復帰を1週間以上後のアメリカGPで発表していない。
フェルスタッペン 「マクラーレンはF1で最高のドライバーラインナップ」
2023年10月14日

先週末のカタールGPでピアストリとノリスは、フェルスタッペンからわずか5秒差でフィニッシュし、マクラーレンが今季2戦連続でダブル表彰台を獲得した。
レッドブルF1、ドイツの新星ティム・トラムニッツと育成ドライバー契約
2023年10月14日

現在18歳のティム・トラムニッツはフォーミュラ・リージョナル選手権に参戦しており、2023年には2勝を挙げているが、シリーズリーダーでメルセデスの育成ドライバーでもあるアンドレア・キミ・アントネッリに大きく差をつけられて総合ランキング3位につけている。
レッドブルF1首脳、ペレスに警告「アルファタウリに3人のドライバーがいる」
2023年10月13日

ペレスは予選で今季8回目のQ3進出を逃し、スプリントでは3台が絡むトラブルに巻き込まれ、ドライバーズチャンピオンはマックス・フェルスタッペンの手に渡った。
レッドブルF1のセルジオ・ペレス、母国メキシコGPで引退発表の噂
2023年10月13日

今月末に母国で開催されるメキシコGPでセルジオ・ペレスがF1引退を表明するという詳細な噂がソーシャルメディア上で広まっている。
レッドブルF1代表 「リアム・ローソンはF1での最後のレースではない」
2023年10月13日

ローソンは、アルファタウリで負傷したダニエル・リカルドの代役を務めた5つのグランプリで見事なパフォーマンスを見せたが、先週末のカタールでの最後のグランプリでは自分のパフォーマンスに失望したと感じていた。
レッドブル・パワートレインズ、F1活動初期ですでに大幅な利益を計上
2023年10月12日

ホンダが2021年末にF1から撤退したことを受け、レッドブルは当初、2026年の新レギュレーション導入を考慮して独自のシステムを構築しながら、2025年までホンダのF1パワーユニットを維持することを選択することで、F1へのコミットメントを強調した。
レッドブルF1首脳 「角田裕毅のアストン移籍はまず我々との合意が必要」
2023年10月12日

角田裕毅は、2026年にアストンマーティンF1チームのファクトリーパワーユニットパートナーとなるホンダとの関係を考慮すると、将来シルバーストンに本拠を置くチームに移籍する可能性があると言われている。