ルノー 「2014年にレッドブルがインフィニティ・エンジンを積むことはない」
2013年9月12日

レッドブルは、日産の海外ラグジュアリーブランドであるタイトルスポンサーのインフィニティとさらに密接に提携し、インフィニティがルノーのエンジン供給費用を負担する可能性が示唆されている。
レッドブル、F1イタリアGPのギアボックストラブルに困惑
2013年9月10日

F1イタリアGPで、セバスチャン・ベッテルとマーク・ウェバーは、週末を通してギアボックスを労わることを強いられた。
「すでに金曜日に問題があった」とセバスチャン・ベッテルは Auto Motor und Sport に述べた。
レッドブル、キミ・ライコネンの起用見送りは年齢なども考慮
2013年9月10日

レッドブルは、2014年のドライバーとしてジュニアドライバーのダニエル・リカルドと契約した。
「すぐにベストというわけではなく、長期的に我々にとってベストな決定をした」とヘルムート・マルコは O Estado de S.Paulo に述べた。
レッドブル、リカルド&ブエミでピレリのタイヤテストを実施
2013年9月10日

今回のテストは、ピレリの2014年用タイヤの開発を支援するためのもので、レッドブルの2011年マシン“RB7”が使用される。
「ピレリが2014年のタイヤテストを行うために2011年用のクルマを提供できるかどうか全チームに声をかけ、我々がクルマを用意した」と、レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは述べた。
セバスチャン・ベッテル 「予想通りのブーイング」
2013年9月9日

週末を通して別次元の速さをみせていたセバスチャン・ベッテルは、決勝でもフェルナンド・アロンソに5秒以上の差をつけて圧勝。
表彰台でセバスチャン・ベッテルが口を開くと、フェラーリびいきの観客から大ブーイングが巻き起こった。
レッドブル:セバスチャン・ベッテルが今季6勝目 (F1イタリアGP)
2013年9月9日

セバスチャン・ベッテル (優勝)
「再びこのイベントで優勝できて本当に嬉しい。なんとかターン1を切り抜けることができたよ! 右フロントがロックして、戻れないと思った。大きなフラットスポットができたのをすぐに感じたし、タイヤが生き残っているかどうかわからなかったけど、幸いにも治めることができたし、力強い第1スティントを走れた」
レッドブル 「ダニエル・リカルドは痩せる必要がある」
2013年9月8日

レッドブルのデザイナーを務めるエイドリアン・ニューウェイが手がけるコックピットは非常にタイトなことで知られており、RB10のシート合わせを行った際、ダニエル・リカルドのお尻が大きすぎることが判明したと報じられている。
レッドブル:圧巻のフロントロー独占 (F1イタリアGP 予選)
2013年9月8日

セバスチャン・ベッテル (1番手)
「2台がフロントローに並んで、ここでこんなに強いとは思っていなかった。長い時間働いてくれたチームのみんなのハードワークのおかげだ。良いクルマがある年もあったけど、クルマはローダウンフォース仕様で競争的ではなかったので、それに関しては僕たちの宿題だった」
セバスチャン・ベッテル、マーク・ウェバーのお別れパーティーを欠席
2013年9月7日

金曜日にモンツァのレッドブルのモーターホームでマーク・ウェバーのお別れパーティーが開かれたが、セバスチャン・ベッテルはそこから16段下の階段に座って“iPhoneで遊んでいた”と Bild は報道。