レッドブル・シュガーフリー、4月3日より全国販売が決定

2012年1月17日
レッドブル・シュガーフリー
レッドブル・ジャパンは、ゼロカロリーのRed Bull Sugar Free (レッドブル・シュガーフリー)を4月3日(火)より全国で販売開始することを発表した。

レッドブル・シュガーフリーは、2012年1月17日(火)より、関東圏のコンビニで先行販売されている。

レッドブル・シュガーフリーは、精神的、そして肉体的にパフォーマンスを発揮したい時のために開発されたRed Bull Energy Drink(レッドブル・エナジードリンク)の主要成分量そのままに、カロリーゼロ(糖類、脂質ともに0g)を実現したドリンク。

レッドブル 「トロ・ロッソのドライバーの昇格は保証されてはいない」

2012年1月16日
トロ・ロッソ デュオ
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、新たにトロ・ロッソのドライバーとなったダニエル・リカルドとジャン・エリック・ベルニュに、マーク・ウェバーが引退したときに自動的にレッドブルに昇格することは期待しないよう伝えた。

マーク・ウェバーは今シーズン末での引退が囁かれており、誰がマーク・ウェバーの後任としてレッドブルの獲得するかに注目が集まっている。

ハイメ・アルグエルスアリ、レッドブルのリザーブドライバーを断る

2012年1月12日
ハイメ・アルグエルスアリ
ハイメ・アルグエルスアリが、2012年のレッドブルのリザーブドライバーを断っていたことをエイドリアン・ニューウェイが明かした。

レッドブルは、姉妹チームであるトロ・ロッソで2シーズン半にわたってドライブしたハイメ・アルグエルスアリを放出。同じくトロ・ロッソを放出されたセバスチャン・ブエミを2012年のリザーブドライバーに起用した。

セバスチャン・ベッテル、定期的なヘルメットのカラーリング変更を弁護

2012年1月11日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、定期的にF1ヘルメットのカラーリングを変更する自分の習慣を弁護した。

セバスチャン・ベッテルは、シーズン中にいくつかのデザインを使用しているが、それは観客の一部にとっては「少し期待はすれ」だと Auto Motor und Sport は報道。

「(カラーリングは)名刺や特別なものではないんですか?」と質問されたセバスチャン・ベッテルは「ヘルメットのいくつかのものは常に同じままだ」とコメント。

セバスチャン・ブエミ、レッドブルのリザーブドライバーに就任

2012年1月5日
セバスチャン・ブエミ
レッドブルは、2012年のリザーブドライバーとしてセバスチャン・ブエミを起用することを発表した。

2009年からトロ・ロッソでF1を戦ったセバスチャン・ブエミだが、今季トロ・ロッソはドライバーラインナップを一新したことでレースシートを失った。

5日(木)、レッドブルは、セバスチャン・ブエミがレッドブル・レーシングに加わり、レッドブルとの関係を続けていくことを発表した。

レッドブル RB8、初走行はマーク・ウェバーが担当

2012年1月4日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーが、レッドブルの2012年F1マシン「RB8」の初走行を担当すると Auto Motor und Sport が報じている。

2回目の冬季テストで新車をデビューされることを発表しているメルセデスAMG以外、大半のトップチームは2月7日にスペインのヘレスでスタートするテストで2012年マシンのデビューを予定している。

セバスチャン・ブエミ、レッドブルのリザーブドライバーに就任?

2012年1月2日
セバスチャン・ブエミ
セバスチャン・ブエミが、2012年のレッドブルのリザーブドライバーに就任すると報じられている。

レッドブルの姉妹チームトロ・ロッソで3シーズンを過ごしたセバスチャン・ブエミだが、2012年前にレースシートを失った。

だが、ベテランジャーナリストのロジャー・ブノアは、セバスチャン・ブエミは、少なくともレッドブルのリザーブドライバーとしてF1パドックに残るだろうと Blick に述べた。

エイドリアン・ニューウェイとナイジェル・マンセル、大英帝国勲章を受勲

2011年12月31日
大英帝国勲章
レッドブルのデザイナーであるエイドリアン・ニューウェイが、大英帝国勲章第4位(OBE)を授与された。

エイドリアン・ニューウェイの受勲は、31日に発表された新年の叙勲リストで明らかになった。エイドリアン・ニューウェイは、レッドブルで2年連続でダブルチャンピオンを獲得したマシンを設計。過去にもウィリアムズとマクラーレンでF1ワールドチャンピオン優勝マシンを設計している。

セバスチャン・ベッテル 「3連覇を目指す」

2011年12月30日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、2012年に3年連続のワールドチャンピオンはほぼ間違いないとする見方に難色を示した。

今年、セバスチャン・ベッテルは2位のジェンソン・バトンに112ポイント差をつけて圧勝しており、専門家はメルボルンまでの80日間でレッドブルの優位が失われることはないと考えている。
«Prev || ... 1144 · 1145 · 1146 · 1147 · 1148 · 1149 · 1150 · 1151 · 1152 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム