レッドブルF1 AT&Tとのパートナーシップを2025年から複数年契約で拡大
2024年10月17日

このパートナーシップは、AT&Tとレッドブル・レーシングという2つの強豪が手を組んで革新を起こすことの証だ。
レッドブルF1首脳 タイトル争いでランド・ノリスの「精神的な弱さ」を指摘
2024年10月17日

ランド・ノリスは夏休み明け以降、フェルスタッペンに最も近いライバルとして頭角を現し、2勝を含む80ポイントを獲得した。一方、フェルスタッペンは同時期に54ポイントを獲得したが、勝利はない。
ダニエル・リカルド F1シート喪失後「引退した」キャップを被ってSNSに登場
2024年10月17日

ダニエル・リカルドは、シンガポールGP後にオーストラリアに戻りました。その後、RBは彼をリアム・ローソンと交代させた。
レッドブルF1 誕生から自社エンジンまでフォードが繋いだ過去と未来
2024年10月16日

レッドブルF1代表 「セルジオ・ペレスのギャップは2025年は許容できない」
2024年10月16日

レッドブルは、すでにコンストラクターズ選手権の首位をマクラーレンに奪われており、フェラーリもわずか34ポイント差と迫っており、2位も譲る危機に瀕している。
リアム・ローソン レッドブルF1代表から「今季F1レース出場を保証されていた」
2024年10月16日

RBは先月、ダニエル・リカルドが残りの6ラウンドを完走するために復帰せず、ローソンが現職の角田裕毅とともに代わりに出場すると発表した。
フェルスタッペン レッドブルF1批判に困惑「奇妙なことを思いつくよね」
2024年10月15日

2024年の圧倒的なスタートから、レッドブル・レーシングの運勢は5月のマイアミグランプリ前後から悪化し始めた。
リアム・ローソン F1昇格まで「レッドブルによる評価プロセスの日々だった」
2024年10月15日

リアム・ローソンは2024年の残りの期間、ダニエル・リカルドに代わってRBで走り、2025年のレッドブル・レーシングでのドライブのポテンシャルも見込まれている。ローソンのグリッドでの地位は、2022年からレッドブルのF1チームの両方でリザーブドライバーを務めてきたことによるものだ。
レッドブルF1 幹部スタッフの相次ぐ退団は「ホーナーだけの問題ではない」
2024年10月15日

今年、レッドブル・レーシングは、最高技術責任者のエイドリアン・ニューウェイ、スポーツディレクターのジョナサン・ウィートリー、戦略責任者のウィル・コートネイなど、一連の著名人がチームを去ると発表した。