フェルスタッペンに「F1イギリスGPでのブーイングはナイトの称号だ」とトスト
2024年7月4日

つい先日、その仲は険悪になっているが、オーストリアでトップの座を争っていた2人はクラッシュしてしまい、フェルスタッペンはノリスから激しい非難を受け、さらにはスチュワードのペナルティまで科せられた。
フォード F1復帰のきっかけは「クリスチャン・ホーナーに送ったメール」
2024年7月3日

2022年夏にレッドブルとポルシェが行っていた交渉が決裂したのは、グランプリレースの人気の高まりと2026年の技術規則の魅力に惹かれてフォードがF1への復帰の可能性を検討していたまさにその時期だった。
リカルドの放出決定?レッドブルF1首脳「ローソンにシートを与える」
2024年7月3日

ヘルムート・マルコは、先日のオーストリアGPの数日前、ダニエル・リカルドをジュニアチームのRBから外し、リアム・ローソンにその座を譲るつもりだとすでに示唆していた。
レッドブルF1 イギリスGPでファンデザインのスペシャルリバリー
2024年7月3日

RED Bull は、レッドブル・レーシングの今季初となる REBL CUSTMS デザインをローンチする。これは、2024年のRB20用の3種類の特別デザインのうちの1つとなる。
レッドブルF1代表 「マックス・フェルスタッペンの10秒ペナルティは厳しい」
2024年7月3日

マックス・フェルスタッペンはレースの大半でトップを走っていたが、71周中52周目にレッドブル・レーシングが珍しく遅いピットストップを行ったため、2位のノリスとの差が縮まった。その後、トップ争いの中でノリスが何度も追い越しを試みるなど、スリリングな追い上げ合戦が繰り広げられた。
フェルスタッペン 「レッドブルF1は全てを間違った」 F1オーストリアGP
2024年7月3日

ポールポジションのマクス・フェルスタッペンは、レッドブルリンクで圧倒的なレースを展開し、8秒の差を築いていたが、ピットストップで遅れたことが原因で、2位のノリスが再び射程圏内に入ってきた。
レッドブルF1 ヘルムート・マルコ「ランド・ノリスの無線での態度は哀れ」
2024年7月2日

ランド・ノリスはレッドブルリンクでのレース終盤にマックス・フェルスタッペンと衝突。71周中64周目に起きたこのインシデントはフェラーリの責任と判断された。
レッドブルF1代表 ペレスのサイドポッドの“大きな穴”の影響を説明
2024年7月2日

セルジオ・ペレスは、このダメージによってストレートスピードが不足し、追い上げもままならず、ニコ・ヒュルケンベルグのハースの後ろの7位でチェッカーフラッグを受けた。
フェルスタッペン F1オーストリアGP「ノリスの動きには納得していない」
2024年7月2日

ポールポジションからスタートしてレースをリードしたマックス・フェルスタッペンは、そのまま余裕で勝利を収めるかに思えた。しかし、2回目のピットストップでタイムをロスした後、ターン4でコースオフを喫し、ランド・ノリスからの攻撃を受けることになった。