レッドブル・レーシングの2018年07月のF1情報を一覧表示します。

ダニエル・ティクトゥム、レッドブルのF1テストを阻んだレース禁止処分

2018年7月31日
F1 ダニエル・ティクトゥム
FIA(国際自動車連盟)のレースディレクターを務めるチャーリー・ホワイティングが、レッドブルの育成ドライバーであるダニエル・ティクトゥムがF1テストに参加できない理由を語った。

レッドブルは、今週のハンガリーでのインシーズンテストでダニエル・ティクトゥムを走行させようと手配を進めたが、FIAは許可しなかった。結果、レッドブル・レーシングは、シュミレータードライバーのジェイク・デニスを今週の2日間のテストで起用することを決定している。

レッドブル、ルノーの故障連発に激怒 「標準以下のパワーユニット」

2018年7月31日
F1 レッドブル・レーシング ルノーF1
レッドブル・レーシングは、F1ハンガリーGPでマックス・フェルスタッペンをリタイアに追いやったルノーのMGU-K故障に激怒。“標準以下”“料金に見合っていない”パワーユニットだと酷評した。

7番グリッドからスタートしたマックス・フェルスタッペンは、オープニングラップで5番手に浮上。優れたパフォーマンスでメルセデスとフェラーリを追っていた。

レッドブル:ダニエル・リカルドが挽回の4位入賞 / F1ハンガリーGP

2018年7月30日
F1 レッドブル・レーシング ハンガリーGP
レッドブルは、F1ハンガリーGPの決勝でダニエル・リカルドが4位入賞。マックス・フェルスタッペンはリタイアでレースを終えた。

ダニエル・リカルド (4位)
「僕たちにはかなり良いクルマがあったし、1周目のある時点では16番手にいたけど4位になることができたので、最終的に僕たちにとって良い結果だった。スタートはかなりカオスだったし、左フロントタイヤをヒットしてバイブレーションが起こり、そこでいくつか順位を失った」

レッドブル・レーシング:F1ハンガリーGP 予選レポート

2018年7月29日
F1 レッドブル・レーシング ハンガリーGP
レッドブル・レーシングは、F1ハンガリーGPの予選で、マックス・フェルスタッペンが7番手、ダニエル・リカルドが12番手だった。

マックス・フェルスタッペン (7番手)
「今日のメインの問題はグリップ不足だった。特にQ3ではね。インターミディエイトタイヤのフィーリングは悪くなかったけど、ウエットを装着したときは本当にトリッキーだった」

レッドブル、ジェームス・キーとの契約をリークしたマクラーレンに激怒

2018年7月28日
F1 レッドブル
レッドブルは、トロロッソ・ホンダのテクニカルディレクターを務めるジェームス・キーとの契約をまだチーム間で合意に至っていないにもかからず、フライングで発表したマクラーレンに不快感を露わにした。

マクラーレンは26日(木)、Twitterでジェームス・キーがテクニカルディレクターとして加入することを発表。しかし、レッドブル陣営には寝耳に水だったようで、すぐさまトロロッソのチーム代表フランツ・トストは“ジェームス・キーとは長期的な契約を結んでいる”と発表して対立姿勢をみせた。

レッドブル・レーシング:F1ハンガリーGP 金曜フリー走行レポート

2018年7月28日
F1 レッドブル・レーシング ハンガリーGP
レッドブル・レーシングは、F1ハンガリーGP初日のフリー走行で、マックス・フェルスタッペンが2番手タイム、ダニエル・リカルドが3番手タイムだった。

マックス・フェルスタッペン (2番手)
「このサーキットで良いラップタイムを刻むには優れたバランスが必要だし、僕たちにはそれがあると感じている。クルマはいいけど、残念ながら、まだストレートでまだ少しタイムを失っている。コーナリングでの強さがそれを十分に補えるかどうかはわからないし、様子を見てみなければならないだろう」

レッドブル、エクソンモービルの新型燃料を投入 / F1ハンガリーGP

2018年7月28日
F1 レッドブル・レーシング
レッドブル・レーシングは、F1ハンガリーGPにエクソンモービルの新スペックのF1燃料を投入。フェラーリとメルセデスとのパフォーマンス差を縮められることを期待している。

ルノーとカスタマーのマクラーレンはBP/カストロールの製品を使用しており、ヴィリー=シャティヨンにあるルノーの施設でのダイナモ作業はほとんどがBP/カストロールでの作業に割り当てられている。

ダニエル・リカルド、来季は新レースエンジニアを起用へ

2018年7月27日
F1 ダニエル・リカルド レッドブル・レーシングウ
ダニエル・リカルドは、2019年にレッドブル・レーシングに残留した場合、新しいレースエンジニアを起用することになるようだ。

ダニエル・リカルドは、2009年にカーリンで英国F3でタイトルを獲得した際に働いていた同じオーストラリア出身のマイク・ラッグと再会することになる Autosport は報道。

レッドブル、フェラーリのF1パワーユニットの合法性への疑問に同調せず

2018年7月27日
F1 レッドブル・レーシング
レッドブル・レーシングは、フェラーリのF1パワーユニットの疑惑を指摘している人たちの輪には加わっていないと主張する。

2014年にF1にV6ターボパワーユニットが導入されて以降、メルセデスのF1エンジンがトップの座に君臨してきたが、今年はフェラーリのF1エンジンがメルセデスを上回っている。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム