レーシングポイントの2019年12月のF1情報を一覧表示します。

ローレンス・ストロール 「ロバート・クビサはファイターだ」

2019年12月23日
ローレンス・ストロール 「ロバート・クビサはファイターだ」
ロバート・クビサは、2020年にレーシング・ポイントF1チームでサードドライバーの役割を果たすことになると見られている。

ロバート・クビサは、2020年にF1の役割とBMWとのDTM(ドイツツーリングカー選手権)を組み合わせる可能性が高く、以前はハースF1チームが2020年の目的地になると考えられている。

ランス・ストロール 「ウィリアムズとレーシングポイントは別カテゴリー」

2019年12月18日
ランス・ストロール 「ウィリアムズとレーシングポイントは別カテゴリー」
ランス・ストロールは、2019年のウィリアムズから移籍したレーシングポイントは“はるかに競争力が高い環境”だと感じており、まるで別のレースカテゴリーのように感じたと述べた。

ランス・ストロールは、ウィリアムズで2シーズンを過ごしたが、チームはミッドフィールドのライバルと戦うことができず、2018年シーズンを通して後方でのレースを強いられた。

ローレンス・ストロール、アストンマーティン買収交渉で一歩リード

2019年12月17日
ローレンス・ストロール、アストンマーティン買収交渉で一歩リード / レーシング・ポイントF1
レーシング・ポイントF1チームのオーナーであるローレンス・ストロールは、アストンマーティンの買収候補を行っている投資家のなかで最も進んだレベルにあると報じられている。

英国のスポーツカーメーカーであるアストンマーティンは、現在、レッドブル・レーシンングのタイトルスポンサーを務めているが、カナダの大富豪であるローレンス・ストロールが買収に興味を示していると報じられている。

レーシング・ポイントF1、アストンマーティンへの“変身”に現実味

2019年12月16日
レーシング・ポイントF1、アストンマーティンへの“変身”に現実味
アストンマーティンは、資金調達の見直しの一環として潜在的な投資家と協議中であることを確認。レーシング・ポイントF1チームのオーナーであるローレンス・ストロールによる買収が現実味を帯びてきた。

106年の歴史を持つ英国の高級スーパーカーブランドであるアストンマーティンだが、ロンドン証券取引所で株価で下落しており、カナダの大富豪であるローレンス・ストロールが買収に関心を示していると報じられた。

アストンマーティン、複数の投資家との株式投資を含めた交渉を認める

2019年12月14日
アストンマーティン、複数の投資家との株式投資を含めた交渉を認める
レーシング・ポイントF1チームのオーナーであるローレンス・ストロールによる買収が噂されるなか、アストンマーティンは複数の潜在的な投資家と交渉中であることを確認した。

先週、アストンマーティンの株価がロンドン証券取引所で下落しているおり、カナダの大富豪でレーシング・ポイントF1チームのオーナーのひとりであるローレンス・ストロールが買収に関心を示していると報じられた。

ゴードン・マレー、T.50の開発でレーシング・ポイントF1チームと提携

2019年12月11日
ゴードン・マレー、T.50の開発でレーシング・ポイントF1チームと提携
伝説の元F1デザイナーであるゴードン・マレーは、レーシングポイントF1チームと提携して、これまでで最も空力的に進化したスーパーカーを開発している。

ゴードン・マレーは、“ファン・カー”として知られる“ブラバム BT46B”やアイルトン・セナがチャンピオンに輝いた“マクラーレンMP4/4”など、数々の名F1マシンを生み出してきた伝説のデザイナー。ロードカーのマクラーレン・F1の父でもある。

ロバート・クビサ、ハースのオファーを断ってレーシングポイント加入?

2019年12月8日
ロバート・クビサ、ハースからオファーを断ってレーシングポイント加入?
ロバート・クビサは、ハースF1チームからのリザーブドライバーの役割に断りを入れ、2020年にレーシング・ポイントF1チームとリザーブドライバー契約を結びと報じられている。

ハースF1チームは、ロバート・クビサがウィリアムズの離脱後、シミュレーターのセットアップを強化し、チーム内の経験レベルを上がるためにクビサを獲得することに熱心だった。クビサの個人スポンサーを務めるPKNオーレンはF1でのスポンサーシップの継続を希望している。

F1噂話:アストンマーティン「売却を積極的に勧誘しているわけではない」

2019年12月7日
F1噂話:アストンマーティン「売却を積極的に勧誘しているわけではない」
ローレンス・ストロールの買収が噂されているアストンマーティンでCEOを務めるアンディ・パーマーは、現在のオーナーは売却を積極的に勧誘しているわけではないと主張している。

RaceFans は、アストンマーティンの株価がロンドン証券取引所で下落しているおり、カナダの大富豪でレーシング・ポイントF1チームのオーナーのひとりであるローレンス・ストロールが買収に関心を示していると報道。

ローレンス・ストロール買収の噂でアストンマーティンの株価が急騰

2019年12月6日
ローレンス・ストロール買収の噂でアストンマーティンの株価が急騰
ローレンス・ストロールがアストンマーティンを買収し、レーシング・ポイントF1チームがリブランディングするとの噂によって、暴落していたアストンマーティンの株価が急騰したと Shares Magazine が報じた。

AutocarRaceFans.net は、カナダの億万長者でレーシング・ポイントF1チームのオーナーのひとりであるローレンス・ストロールがアストンマーティンを買収すると報道。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム