ピエール・ガスリーの2021年03月のF1情報を一覧表示します。

ピエール・ガスリー 「1周目のリカルドとの接触でレースはほぼ終わった」

2021年3月29日
ピエール・ガスリー 「1周目のリカルドとの接触でレースはほぼ終わった」 / スクーデリア・アルファタウリ・ホンダ F1バーレーンGP決勝
アルファタウリ・ホンダのピエール・ガスリーは、2021年のF1世界選手権 開幕戦 F1バーレーンGPの決勝レースをリタイア(17位完走扱い)で終えた。

5番グリッドからミディアムタイヤで好スタートを切ってオープニングラップで順位を維持していたピエール・ガスリーだったが、ニキータ・マゼピン(ハース)の単独クラッシュによってセーフティカーが導入。

ピエール・ガスリー、予選5番手「ミディアムスタートを生かしたい」

2021年3月28日
ピエール・ガスリー、予選5番手「ミディアムスタートを生かしたい」 / スクーデリア・アルファタウリ F1バーレーンGP 予選
アルファタウリ・ホンダF1のピエール・ガスリーは、2021年のF1世界選手権 開幕戦 F1バーレーンGPの予選を5番手で終えた。

ピエール・ガスリーはQ3で力強い走りを見せ、メルセデス、フェラーリに続く5番手で明日の決勝レースをスタートする。Q2をミディアムで突破したことで、メルセデス勢とフェルスタッペンと同じミディアムタイヤでレースをスタートする。

ピエール・ガスリー 「走行内容にはポジティブな要素がたくさんあった」

2021年3月27日
ピエール・ガスリー 「走行内容にはポジティブな要素がたくさんあった」 / アルファタウリ・ホンダ F1バーレーンGP 初日
アルファタウリ・ホンダF1のピエール・ガスリーは、F1バーレーンGP初日のフリー走行を9番手で終了。「ポジティブな要素がたくさんあった」と振り返った。

ピエール・ガスリーは、FP1で最多となる23周を走行して7番手タイムを記録。FP2では“ベストなコンディションでタイムを出すことができなかった”としながらも9番手タイムを記録し、トップ10入りを果たした。

ピエール・ガスリー、アルピーヌF1と2022年の移籍について交渉との噂

2021年3月25日
ピエール・ガスリー、アルピーヌF1と2022年の移籍について交渉との噂
ピエール・ガスリーが、2022年の移籍についてアルピーヌF1と交渉を行っていると噂されている。

昨年、アルファタウリ・ホンダF1で自身F1初優勝を挙げるパフォーマンスを発揮したにも関わらず、レッドブル・レーシングの候補にすら挙がらなかったことで、アルピーヌF1として再出発を果たしたフランスのワークスチームへの移籍が噂された。

アルファタウリF1 「ガスリーのレッドブルでの経験が生かされている」

2021年3月24日
アルファタウリF1 「ガスリーのレッドブルでの経験が生かされている」
アルファタウリ・ホンダF1のテクニカルディレクターを務めるジョディ・エギントンは、ピエール・ガスリーのレッドブルF1での経験がチームに生かされていると語る。

ピエール・ガスリーは、2019年にダニエル・リカルドの後任としてレッドブル・レーシングに昇格を果たしたが、わずか6か月で見切りをつけられ、姉妹チームであるアルファタウリ(トロロッソ)へと戻された。

ピエール・ガスリー 2021年 F1ヘルメット (アルファタウリ・ホンダF1)

2021年3月24日
ピエール・ガスリー 2021年 F1ヘルメット(アルファタウリ・ホンダF1)
アルファタウリ・ホンダF1のピエール・ガスリーが2021年のF1世界選手権で着用するヘルメットの画像ギャラリー。

今年、アルファタウリ・ホンダF1での2年目のシーズンとなるピエール・ガスリー。昨年は赤の配色を使用していたが、今年はオレンジに変更。新たなチームメイトとなる角田裕毅のカラーと見事にかぶった。

ピエール・ガスリー 「角田裕毅と一緒にアタックする準備は整っている」

2021年3月24日
ピエール・ガスリー 「角田裕毅と一緒にアタックする準備は整っている」 / アルファタウリ・ホンダF1 2021年 開幕戦 F1バーレーンGP プレビュー
アルファタウリ・ホンダF1のピエール・ガスリーが、2021年のF1世界選手権の開幕戦F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

アルファタウリ・ホンダF1で2年目のフルシーズンを迎える今年、ピエール・ガスリーは、チームメイトのルーキーの角田裕毅を迎えることでチームリーダーとしての役割を担うことになる。

ピエール・ガスリー 「レッドブルF1で対等に扱われているとは思えなかった」

2021年3月23日
ピエール・ガスリー 「レッドブルF1で対等に扱われているとは思えなかった」
アルファタウリ・ホンダF1のピエール・ガスリーは、2019年のレッドブル・レーシングでの失敗した期間を振り返り、“あのシートがしっくりくることは決してなかっただろう”と語る。

2018年にトロロッソでF1にフル参戦を開始したピエール・ガスリーは、5戦でポイントを獲得してチームメイトのブレンドン・ハートレーを快適に上回り、2019年に移籍したダニエル・リカルドの後任としてレッドブル・レーシングに昇格した。

ピエール・ガスリー 「フェラーリは本来のペースを隠していた」

2021年3月22日
アルファタウリ・ホンダF1のピエール・ガスリー 「フェラーリは本来のペースを隠していた」
アルファタウリ・ホンダF1のピエール・ガスリーは、フェラーリは2021年のプレシーズンテストで本来のペースを隠していると考えており、それについて「ルクレールに探りを入れた」と明かした。

アルファタウリ・ホンダF1は、角田裕毅が総合2番手タイムをマークして、その後ろにはフェラーリのカルロス・サインツが0.55秒の僅差で続いた。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム