セルジオ・ペレスの2023年04月のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス、スプリント初優勝「重要な局面でプッシュできた」

2023年4月30日
レッドブルF1のセルジオ・ペレス、スプリント初優勝「重要な局面でプッシュできた」
セルジオ・ペレス(レッドブル・レーシング)は、2023年F1アゼルバイジャンGPのスプリントで優勝を飾った。

“ストリートファイター” チェコがバクーを制圧! 2023シーズン初のスプリントを2番グリッドからスタートしたセルジオ・ペレスが8周目にシャルル・ルクレール(フェラーリ)から首位を奪い、自身初のスプリント優勝をマークした。

レッドブルF1のセルジオ・ペレス 「マシンにはかなりの自信を感じている」

2023年4月29日
レッドブルF1のセルジオ・ペレス 「マシンにはかなりの自信を感じている」
レッドブル・レーシングのセルジオ・ペレスは、2023年F1アゼルバイジャンGPの予選を3番手で終えた。

「Q1がスタートしたときから非常に緊張感のある予選だったので、ファーストラップを上手くまとめることが重要だった。何度か赤旗中断になったけれど、僕たちは同じタイヤセットを使い続けることにしていたのでQ1は普段よりもストレスフルだった」とセルジオ・ペレスはコメント。

レッドブルF1のセルジオ・ペレス 「序盤2戦の基準を保つことが重要」

2023年4月28日
レッドブルF1のセルジオ・ペレス 「序盤2戦の基準を保つことが重要」
レッドブル・レーシングのセルジオ・ペレスが、2023年F1第4戦アゼルバイジャンGPへの意気込みを語った。

「しばらくレースをしていない気がするね!休暇を取り、ジムで鍛えたり、ファクトリーでチームと仕事をしたりできたのは良かった。サーキットから離れたこのような時間は最大限活用しなければならない。今後忙しくなることを踏まえれば尚更だ」とセルジオ・ペレスはコメント。

「セルジオ・ペレスはジェッダの優勝で自信過剰になった」と元F1ドライバー

2023年4月18日
「セルジオ・ペレスはジェッダの優勝で自信過剰になった」と元F1ドライバー
元F1ドライバーのデビッド・クルサードは、サウジアラビアGPでのレース勝利後、セルジオ・ペレスが「自信過剰」になったと考えている。

セルジオ・ペレスは、レッドブル・レーシングのチームメイトであるマックス・フェルスタッペンが信頼性の問題で最後尾に並んぶことを余儀なくされたジェッダで勝利を収めた。

レッドブルF1のセルジオ・ペレス 「2023年のタイトルは手の届く範囲」

2023年4月15日
レッドブルF1のセルジオ・ペレス 「2023年のタイトルは手の届く範囲」
レッドブルF1のセルジオ・ペレスは、2023年のF1タイトル争いに自信を示している。

2023年シーズン開幕から3ラウンドを終えたペレスは、レッドブルのチームメイトであるマックス・フェルスタッペンを14ポイント下回り、ドライバーズランキングで2位につけている。

セルジオ・ペレスの父親、レッドブルF1の“フェルスタッペン贔屓”を否定

2023年4月14日
セルジオ・ペレスの父親、レッドブルF1の“フェルスタッペン贔屓”を否定
セルジオ・ペレスの父親は、レッドブルがワールドチャンピオンのマックス・フェルスタッペンを贔屓しているとの指摘を否定した。

33歳のペレスは今年も来年も契約を結んでいるが、フェルスタッペンが明らかに優先されるドライバーであるという噂の中で、関係に緊張が走っているという主張もある。

セルジオ・ペレス 「フェルスタッペンとは高いレベルでお互いをリスペクト」

2023年4月11日
レッドブルF1のセルジオ・ペレス 「フェルスタッペンとは高いレベルでお互いをリスペクト」
セルジオ・ペレスは、レッドブル・レーシングのチームメイトであるマックス・フェルスタッペンとの仕事上の関係は、外部の人々が思っている以上に高いレベルの相互尊重に支配されていると語る。

先月のF1サウジアラビアGPでは、ペレスがレースをリード。フェルスタッペンは2番手につけていたが、ペレスに追いつくことができなかった。

セルジオ・ペレス、F1オーストラリアGP後半の低い太陽は「危険だった」

2023年4月6日
レッドブルF1のセルジオ・ペレス、F1オーストラリアGP後半の低い太陽は「危険だった」
レッドブルF1のセルジオ・ペレスは、F1オーストラリアGPの終盤は太陽が低く、F1ドライバーにとって視界が悪く、「危険」だったと述べた。

赤旗の遅延により、最後の再スタートはレースが実行されると予想されていたよりもはるかに遅い時間に行われた。そのためか、1周目のアクシデントが連鎖し、最終的に赤旗が提示された。ペレスがタイヤが冷えていたことも要因に挙げている。

セルジオ・ペレス、レッドブルF1とメルボルンで2度の対立

2023年4月5日
セルジオ・ペレス、レッドブルF1とメルボルンで2度の対立
レッドブル・レーシングは先週末のメルボルンでセルジオ・ペレスと2度対立した。

1つ目は、セルジオ・ペレスが、レッドブルが「2台の車」を平等に走らせることに慣れていないことを示唆したことにある。

「僕が来る前は、基本的に彼らは2台の車でレースをする必要があった」とペレスは語り、フェルスタッペンをもう1台がサポートする“1台体制”のチームであることを示唆した。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム