サンタンデール、2011年からスポンサーをフェラーリに一本化
2010年11月29日

2010年、サンタンデール銀行はフェラーリとスポンサー契約を結んだ。
これまでスポンサーを務めていたマクラーレンでは、ドライバーのレーシングスーツにサンタンデールのブランドロゴは残ってされていたが、MP4-25のリアウイングからは取り除かれていた。
ポール・ディ・レスタ、2010年のDTMチャンピオンに輝く
2010年11月29日

首位から3ポイント差の2位で上海でのレースを迎えたポール・ディ・レスタ。
ポールポジションからスタートしてレース前半をリードしたポール・ディ・レスタだが、ピットストップで後退。チームメイトでマクラーレンのリザーブドライブを務めるゲイリー・パフェットの後ろの2位でフィニッシュした。
中嶋一貴 「国内も選択肢のひとつ」
2010年11月28日

2009年シーズン末にウィリアムズのF1シートを失い、今年はレース活動をしてこなかった中嶋一貴。28日(日)に行われたトヨタ・モータースポーツ・フェスティバルではフォーミュラ・ニッポンをはじめ、ファンの前で様々なレーシングカーをドライブ。
29日・30日にはフォーミュラ・ニッポンの合同テストへの参加が決定しており、国内復帰も噂される中嶋一貴が現在の心境を語った。
トヨタ 「もうTF110を提供することはない」
2010年11月28日

トヨタは、2010年用に開発したF1マシン「TF110」をヒスパニア・レーシングの2011年マシンとして提供する話を進めていたが、最終的に実現はしなかった。報道ではヒスパニア側の支払いが遅れたことが理由だとされている。
小林可夢偉 「本当の勝負は来年」
2010年11月28日

来年ザウバーで2年目となる小林可夢偉は、チームメイトにルーキーのセルジオ・ペレスを迎え、チームを引っ張る立場になる。
「来年チームを引っ張るという役に関しては、正直いまどう説明したらいいのかわからないのですが、2年目にこういう役をもらうというのはなかなかないと思うし、ある意味そういう役をもらえて自分としては光栄だと思いつつ、本当の勝負は来年だなと思います」と小林可夢偉はコメント。
トヨタ・モータースポーツ・フェスティバル2010、2万5500人が熱狂
2010年11月28日

2001年にファン感謝イベントとして初めて開催、以来毎年行われているトヨタ・モータースポーツ・フェスティバルも今回で10回目を数えることとなり、この記念すべきイベントには、トヨタモータースポーツの歴史を築いてきた往年の名レーサーや、現在様々なカテゴリーで活躍するドライバー等70名ものゲストが参加し、イベントを盛り上げた。
中嶋一貴、エヴァンゲリオンのフォーミュラ・ニッポンカーをドライブ
2010年11月28日

エヴァンゲリオンレーシングのレーシングスーツを着用した中嶋一貴は、鈴鹿8耐で活躍したレーシングバイクとランデブー走行を実施。エヴァカラーの2台が富士スピードウェイを激走した。
小林可夢偉&中嶋一貴、トークショーで息ぴったり
2010年11月28日

12歳の頃からお互いを知っているという二人。可夢偉の発言に一貴がフォローを入れるなど、大勢のファンの前で軽快なトークを展開した。
今年のベストレースを質問された小林可夢偉は「あえてトルコで」と今季初ポイントをあげたトルコGPのレースをあげた。
ROCネイションズカップ、ベッテル&シューマッハのドイツが4連覇
2010年11月28日

決勝に進んだのはチーム・ジャーマニーとチーム・イギリス(アンディ・プリオール&ジェイソン・プラト)。
3本勝負で行われた決勝では、まずミハエル・シューマッハがアンディ・プリオールを破り、一勝。しかし、2本目でジェイソン・プラトがセバスチャン・ベッテルを破って同点となり、シューマッハ VS プリオールの最終決戦となった。