トロ・ロッソ F1イタリアGP 予選
トロ・ロッソは、F1イタリアGPの予選で、セバスチャン・ブエミが16番手、ハイメ・アルグエルスアリが18番手だった。

セバスチャン・ブエミ (16番手)
「今日の午後に成し遂げたことには満足している。昨日ほとんど走行時間がなかったことを考えればQ2へ進めたので悪くはないし、僕のラップはOKだった。ラップにはかなり満足できたけど、もちろん2週間前のスパでの予選はずっと良かったので、ちょっと厳しかったね」

「ここには多くの新しいパーツを持ち込んだけど、昨日の事故もあり、最終的にすべてをきちんと評価する時間があまりなかった。最近のレースはとてもオープンだし、不確実なので、明日はどんなことも起こり得る。ベストを尽くさなければならないし、53周後に僕たちがどこにいるかみてみるよ」

ハイメ・アルグエルスアリ (18番手)
「結果はそんなに良くはないけど、プラクティスのスタートからマシンを改善できたことには満足していいと思う。でも、単純に僕のラップは次のセッションに進むには十分な速さがなかった。ペースがなかった。セバスチャンは本当に良いラップをしていたので、Q2に進むことができた。前に18番グリッドからスタートしてポイントを獲得しているので、明日どうなるか様子をみてみたい」

関連:F1イタリアGP 予選:セバスチャン・ベッテルがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / トロロッソ / F1イタリアGP