ランド・ノリス 「フェルスタッペンは謝罪する必要はない」 F1第12戦会見
2024年7月5日

先週末、シュピールベルクでトップ争いをしていた2人は接触し、両者とも勝利のチャンスを失った。この件で、スチュワードは事故の原因となったマックス・フェルスタッペンにペナルティを科した。
レッドブルF1 アイザック・ハジャーをF1イギリスGPのFP1に起用
2024年7月5日

F1の現行規定では、各チームは、ルキードライバー(グランプリ出場回数が2回以下のドライバー)を、各シーズン2回のFP1セッションで走らせることが義務付けられている。
ハースF1代表 小松礼雄 「オリバー・ベアマンはチームにぴったりな人材」
2024年7月4日

彼のボスである小松礼雄も喜んでいた。日本人チーム代表である小松は、19歳のベアマンをキャリアで初めてF1ドライバーとして契約した。
リカルド vs ローソン 2025年の起用は「まだ決定していない」とRB F1首脳
2024年7月4日

RB F1チームはすでに角田裕毅の残留を決定しており、2025年にリアム・ローソンにフル参戦のF1デビューさせるか、それとも彼をライバルに奪われるかというジレンマが生じている。
オリバー・ベアマン F1キャリアの固定カーナンバーは「87」を選択
2024年7月4日

フェラーリ・ドライバー・アカデミー所属のオリバー・ベアマンは、今年のサウジアラビアGPに虫垂炎の手術が必要となったカルロス・サインツJr.の代役としてフェラーリから出場して7位入賞を果たして注目を浴びた。
F1パワーランキング:2024年第11戦F1オーストリアGP版 角田裕毅は圏外
2024年7月4日

レッドブルリンクで、パワーランキングの審査員たちに最も強い印象を与えたドライバーは誰だっただろうか?オーストリアでのスコアが発表された。
トト・ヴォルフ 「アロンソは2025年のメルセデスF1加入に興味を示さず」
2024年7月4日

マックス・フェルスタッペンは最近、「DAZN」のインタビューで、彼が考える史上最高のF1ドライバー5人を明かした。彼のリストは次のとおりだった。「ミハエル・シューマッハ、おそらくアイルトン・セナ、フェルナンド・アロンソ、ルイス・ハミルトン、そしてファン・マヌエル・ファンジオを選ぶだろうね行くつもりだ」
カルロス・サインツJr. ウィリアムズF1についてアルボンに相談
2024年7月4日

カルロス・サインツJr.はフェラーリ退団が決定しており、今後数週間以内に次のチームを決める見通しであるため、ウィリアムズや来シーズンのシートに空きがある他のすべてのチームと次期移籍が噂されている。
レッドブルF1代表 「フェルスタッペンと契約したいならヨスが空いてる」
2024年7月4日

マックス・フェルスタッペンは、今週末のオーストリアGPを前に来季フェラーリに移籍するルイス・ハミルトンの後任としてレッドブルを離れメルセデスに加入するかもしれないという噂を否定した。