ザク・ブラウン レッドブルF1を揶揄「エイドリアン・ニューウェイがいれば…」
2024年9月5日

マクラーレンはイタリアグランプリ終了後、F1コンストラクターズ選手権でレッドブルにわずか8ポイント差で追っている。レッドブルは、純粋なパフォーマンス面では、マックス・フェルスタッペンが5位に終わった昨年のシンガポール以来、最悪の結果を喫した。
フェラーリF1 ロイック・セラをハミルトン時代のシャシー部門TDに任命
2024年9月5日

フェラーリは5月、ロイック・セラがジェローム・ダンブロジオとともに加入することを確認した。当初、セラはエンリコ・カルディレに直接報告を行うシャシーパフォーマンスエンジニアリングの責任者として発表された。
フェルスタッペン レッドブルF1に向けた「後ろにいる奴ら起きろ」無線を説明
2024年9月5日

レッドブルはモンツァで苦戦を強いられ、フェルスタッペンは6位でフィニッシュし、3位に入ったランド・ノリスとのポイント差は62ポイントに縮まった。
フェラーリF1 イタリアの銀行ウニクレジットと複数年のスポンサー契約
2024年9月5日

パートナーシップに関する詳細は今のところほとんど明らかにされていないが、フェラーリがサンタンデールとのパートナーシップを12月31日に終了すると発表した数日後に発表された。
リアム・ローソン F1タイヤテストでレッドブルとRBのマシンでモンツァを走行
2024年9月5日

4チーム、3人のドライバー、2種類の路面。来シーズンのコンパウンドを確定するために重要な2025年タイヤの開発に関しては、今年最後の四半期も休む暇はない。タイヤの構造に関しては、レギュレーションにより、9月1日時点で仕様が凍結されている。
セルジオ・ペレス 「フェルスタッペンはレッドブルF1カーで僕と同じ問題を経験」
2024年9月5日

レッドブルの苦戦はイタリアグランプリで新たな低迷に陥り、フェラーリ、マクラーレン、メルセデスに太刀打ちできず、6位と8位に終わった。
F1 サンタンデールと2025年から公式パートナーとして複数年契約
2024年9月5日

このパートナーシップは、両社が革新に力を注いでいること、そしてそれぞれのファンや顧客に比類のない体験をグローバル規模で提供することに重点を置いていることを反映している。
エイドリアン・ニューウェイ フェラーリF1は入札合戦を望まず交渉から撤退?
2024年9月5日

エイドリアン・ニューウェイは、ミルトンキーンズのチームで18年間過ごしたレッドブルを去る準備を進めている中、彼の将来についての憶測が飛び交った後、アストンマーティンで発表される予定である。
メルセデスF1加入のアントネッリ 「ハミルトンの後任とは見られたくない」
2024年9月5日

メルセデスは、来季フェラーリへの移籍を完了するハミルトンの後任としてアントネッリが選ばれたという待ち望まれていたニュースを発表した。