ダニエル・リカルド RBがF1アゼルバイジャンGP前に2025年の去就を発表?
2024年9月10日

2025年シーズンのグリッドには2つのスポットしか残っておらず、アウディとビザ・キャッシュアップRBはまだドライバーラインナップを発表していない。
レッドブルF1首脳 ジョナサン・ウィートリーのアウディ移籍に理解
2024年9月10日

ウィートリーは8月にザウバー/アウディチームの将来のチーム代表となることが発表されており、2006年にレッドブルに加わったが、今年いっぱいでチームを去ることになる。
アストンマーティンF1 エイドリアン・ニューウェイ到着を前に開発面を強化
2024年9月10日

アストンマーティンが近年実施した施設およびファクトリーの活性化の一環として、この真新しい最先端の風洞は、冬の間に本格的な使用を開始する前に、試運転のプロセスを開始した。
マクラーレン ランド・ノリスのF1タイトル獲得を支援するチームオーダーを示唆
2024年9月10日

チャンピオンシップのライバルであるレッドブルとマックス・フェルスタッペンが後手に回っているという現実が高まる中、マクラーレンのチーム代表であるアンドレア・ステラは、ノリスのポイント獲得のチャンスを最大限に生かす機会を無駄にしないために、今こそがその時だと感じている。
ウィリアムズF1育成のザック・オサリバン 資金不足で今季のF2参戦を終了
2024年9月10日

ウィリアムズの育成プログラムのメンバーである19歳の英国人は、ジュニアカテゴリーで好成績を収め、昨年のF3では2位、F2では、モナコとスパ・フランコルシャンのスプリントレースで勝利し、13位につけている。
アストンマーティンF1 株式売却により評価額2800億円超えとの報道
2024年9月10日

Sky Newsの報道によると、シリコンバレーのベンチャーキャピタル会社『アクセル』とニューヨークに本社を置く民間信用管理会社『HPSインベストメンツ・パートナーズ』は、アストンマーティンF1チームの持ち株会社である『AMR GPホールディングス・リミテッド』に「数億ポンド」を投資する予定だという。
セバスチャン・ベッテル 2025年にアウディ/ザウバーF1で復帰の可能性?
2024年9月10日

セバスチャン・ベッテルは、F1のスケジュールが拡大の一途をたどる中、2022年シーズン終了後に引退を決意し、親しい人々と過ごす時間を増やすために、それ以来F1グリッドに姿を見せていない。
レッドブルF1代表 RB20のコンセプト革新を後悔「複雑になりすぎた」
2024年9月10日

レッドブルにコンストラクターズランキングでわずか8ポイント差と迫るマクラーレンなどは昨年マシンを改良している一方で、ホーナー率いるチームは、22戦中21勝を挙げた昨年のRB19を、コンセプトの変更により革命的に改良することを選択した。
レッドブル F1イタリアGPの敗因にモンツァ仕様リアウイング未導入を否定
2024年9月10日

レッドブルはモンツァで直接のライバル全員に完全に追い抜かれ、予選7番手だったマックス・フェルスタッペンは先週の日曜日のレースをセルジオ・ペレスより一つ上の6位で終えた。