アルファロメオF1、ジョビナッツィ離脱も「フェラーリとの関係は緊密」
2021年11月17日

フェラーリは、アルファロメオF1にエンジンを供給しており、アントニオ・ジョビナッツィは、フェラーリのドライバーアカデミーからチームに加入した。
ホンダF1 田辺豊治TD 「もらい事故がなければ3基のPUで乗り切れた」
2021年11月17日

マックス・フェルスタッペンはF1イギリスGPでのクラッシュでエンジンが修復不可能なほどのダメージを負い、セルジオ・ペレスはF1ハンガリーGPでの1コーナーでの多重クラッシュに巻き込まれたパワーユニットを失った。
2022年 F1ドライバーラインナップ
2021年11月17日

11月16日(火)、アルファロメオF1は唯一未定となっていた2つのシートに中国人ドライバーの中国人ドライバーの周冠宇を起用することを発表。これで2022年のF1ドライバーラインナップが確定した。
レッドブル・ホンダF1 「メルセデスの直線スピードは“unraceable”」
2021年11月17日

先週末のF1ブラジルGPにおけるルイス・ハミルトンのトップスピードのアドバンテージは、スプリント予選の最後尾スタートからレース優勝というセンセーショナルな週末を成功させるのに役立った。
アントニオ・ジョビナッツィ、ドラゴンからフォーミュラE参戦を発表
2021年11月17日

アルファロメオF1で3シーズンを過ごしたアントニオ・ジョビナッツィは、2022年に中国人ドライバーの周冠宇と交代となり、チームを去ることが11月16日に発表された。
フェラーリF1、フィリップモリスがタイトルスポンサー撤退の可能性
2021年11月17日

フェラーリF1とフィリップモリスインターナショナルとの契約は今シーズン末に終了するが、両者は過去数か月にわたって新しい契約についての議論を行っている。
メルセデスF1、フェルスタッペン/ハミルトンのインシデントの再審を請求
2021年11月17日

F1が、インテルラゴスでのレースの48周目のターン4でマックス・フェルスタッペンがルイス・ハミルトンをコース外に押し出した映像をリリースしてからわずか数時間後、メルセデスF1はその問題をさらに追求していくことを明らかにした。
【動画】 物議を醸すマックス・フェルスタッペンのターン4のライン取り
2021年11月17日

ルイス・ハミルトンは、ターン4のアウトサイドからマックス・フェルスタッペンを抜きにかかった。しかし、フェルスタッペンはインサイドを大きく回り、二人はコースオフ。フェルスタッペンがリードしたままコースに戻った。
レッドブルF1 「メルセデスのリアウイングへの抗議は最終手段」
2021年11月16日

「あのスピードがどこから来ているのかを見極める必要がある」とレッドブルF1のチーム代表を務めるクリスチャン・ホーナーは語った。