ミック・シューマッハの2022年08月のF1情報を一覧表示します。

ミック・シューマッハ、フェラーリF1との契約を2022年末で終了との報道

2022年8月31日
ミック・シューマッハ、フェラーリF1との契約を2022年末で終了との報道
ミック・シューマッハのフェラーリF1チームとの契約は2022年12月で終了する予定であり、2023年にむけてシューマッハはフリーエージェントになると報じられている。

ミック・シューマッハは、2019年1月にフェラーリの若手ドライバー育成プログラムである『フェラーリ・ドライバー・アカデミー』に加入。2020年にFIA-F2でチャンピオンを獲得したシューマッハは、フェラーリがF1パワーユニットを供給するハースF1チームから2021年にF1デビューを果たした。

ハースF1チーム代表 「シューマッハよりリカルドの方がいいかもしれない」

2022年8月30日
ハースF1チーム代表 「シューマッハよりリカルドの方がいいかもしれない」
ハースF1チームの代表を務めるギュンター・シュタイナーは、2023年にミック・シューマッハに代わってダニエル・リカルドがチームに加入すれば、その方がチームは良くなるか可能性があると語り、メディアを惑わした。

日曜日はF1ベルギーGPの日かもしれないが、月曜日のジュネーブでの契約承認委員会の会議は、2023年の「シリーシーズン」の燃料になる可能性がある。

ハースF1チーム、ミック・シューマッハにもアップデートパッケージを用意

2022年8月25日
ハースF1チーム、ミック・シューマッハにもアップデートパッケージを用意 / F1ベルギーGP
ハースF1チームは、今週末のF1ベルギーGPで、ケビン・マグヌッセンとミック・シューマッハの二人とも大幅にアップデートされたVF-22を走らせることを確認した。

今シーズン、ハースF1チームは、多くのライバルが採用しているアプローチとは異なり、大幅なアップデートパッケージを1回だけ導入することを選択。前戦F1ハンガリーGPに改良版のVF-22を投入した。

ハースF1チームのアントニオ・ジョビナッツィのFP1起用に非難の声

2022年8月24日
ハースF1チームのアントニオ・ジョビナッツィのFP1起用に非難の声
元メルセデスのF1責任者であるノルベルト・ハウグは、ハースF1チームが今後のグランプリでアントニオ・ジョビナッツィをFP1に出走させることはミック・シューマッハをさらに不安定にさせるだけだと非難した。

ハースF1チームのギュンター・シュタイナーは、2022年のフェラーリF1のリザーブドライバーでフォーミュラEドライバーのアントニオ・ジョビナッツィがモンツァとオースティンでF1カーに戻ることをフェラーリが要求したことを認めた。

セバスチャン・ベッテル、ミック・シューマッハにフェラーリを去るよう助言?

2022年8月23日
F1噂話:セバスチャン・ベッテル、ミック・シューマッハにフェラーリを去るよう助言?
ミック・シューマッハの2023年のF1シートを巡って様々な憶測が飛び交っている。

フェラーリ・ドライバー・アカデミーの一員であるミック・シューマッハのハースF1チームとの契約は今シーズンで満了するが、2023年の新しい契約について交渉は進んでいない。

ミック・シューマッハ 「ちゃんと事実を把握してから批判してほしい」

2022年8月21日
ミック・シューマッハ 「ちゃんと事実を把握してから批判してほしい」
ハースF1チームのミック・シューマッハは、特にすべての事実を把握していないのであれば、批判をする前にもっと時間をかけるべきだと考えている。

ミック・シューマッハは、2022年シーズン序盤に大きなミスが続いたことで批判を受けた。F1サウジアラビアGPでは予選で高速でクラッシュを喫してレースを欠場し、F1マイアミGPではセバスチャン・ベッテルとの不器用な衝突、そして、F1モナコGPの決勝ではスイミングプールでの大きなクラッシュを喫した。

F1噂話:ミック・シューマッハ、アルピーヌF1チームに移籍?

2022年8月18日
F1噂話:ミック・シューマッハ、アルピーヌF1チームに移籍?
ミック・シューマッハは、2023年のF1移籍市場“シリーシーズン”に巻き込まれているドライバーの一人だ。そして、ほんの些細な繋がりがアルピーヌF1チームへ移籍する可能性についての噂が浮上している。

アルピーヌF1チームは、2023年に新しいドライバーを探している。フェルナンド・アロンソをアストンマーティンF1に奪われたチームは、後任として指名した育成ドライバーとして育ててきたオスカー・ピアストリに振られた。

メルセデスF1代表 「ミック・シューマッハは常にレーダーにいる」

2022年8月16日
メルセデスF1代表 「ミック・シューマッハは常にレーダーにいる」
メルセデスF1のチーム代表を務めるトト・ヴォルフは、ミック・シューマッハは「常にレーダーにいる」と将来の獲得の可能性さえあることを示唆している。

ハースF1チームで2年目を迎えたミック・シューマッハは、シーズン序盤に苦戦を強いられた。チームに復帰したケビン・マグヌッセンの活躍とは対照的に、マシンを大破させるクラッシュを2回起こし、シート喪失の危機が囁かれた。

ミック・シューマッハ 「フェルスタッペンとのバトルは学びになる」

2022年8月12日
F1:ミック・シューマッハ 「フェルスタッペンとのバトルは学びになる」
ミック・シューマッハは、マックス・フェルスタッペンやルイス・ハミルトンといったチャンピオンとの戦うことで、彼らのアプローチから学べたと語る。

2021 年の大部分をフィールドの後方で過ごしたハースF1チームだが、2022年に進歩を遂げ、ミック・シューマッハとチームメイトのケビン・マグヌッセンは時折フロント ランナーと戦えるようになった。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム