ハミルトン 「フェルスタッペンのペナルティを利用しなければならない」
2021年9月25日

タイトル争いにおいて、マックス・フェルスタッペンは、ルイス・ハミルトンに対して5ポイントのアドバンテージを持っている。
バルテリ・ボッタス、ソチで好調も「チームオーダーには喜んで従う」
2021年9月25日

バルテリ・ボッタスは、2017年にソチ・オートドロームでF1初優勝。昨年もこのサーキットで優勝しており、メルセデスの牙城で“影のマイスター”とも言えるパフォーマンスを発揮している。
ルイス・ハミルトン 「フェルスタッペンはプレッシャーを感じているはず」
2021年9月24日

マックス・フェルスタッペンは、通算17勝を挙げており、F1で勝つことを知らないドライバーではない。しかし、今シーズンはキャリアで初めてワールドチャンピオンをかけて戦っている。
メルセデスF1代表 「アルボンのウィリアムズ加入阻止との見方は誤解」
2021年9月24日

現在のレッドブルF1のリザーブドライバーを務めるアレクサンダー・アルボン、バルテリ・ボッタスの代わってメルセデスに移籍するジョージ・ラッセルの後任として、2022年にウィリアムズでF1復帰を果たす。
レッドブルF1首脳、ハミルトンに皮肉「怪我の翌日に面白い衣装で登場」
2021年9月23日

すでにヘルムート・マルコは、怪我についてはメルセデスとハミルトンが作った“ストーリー”だと呼び、彼らはその余波のなかで“ショー”を行ったと批判していた。
メルセデスF1代表 「F1グリッドには30台のマシンが必要」
2021年9月23日

現在、F1グリッドは20台で構成されているが、空いているコックピットがないため、F1に到達することに苦労している若い才能で溢れかえっている。
メルセデスF1、レッドブル・ホンダ対策でターボブーストを極限までアップ?
2021年9月22日

報道によると、メルセデスF1は「ターボのオーバーブーストを上げてパワーユニットにリスクを冒すパワーユニット戦略」を決定したという。
アストンマーティンF1、メルセデスF1の風洞利用契約を解約
2021年9月22日

メルセデスのF1エンジンを使用するアストンマーティンF1は、チャンピオンチームの風洞を共有することを許可する契約を結んでいた。だが、チームは独自の空力ツールを開発するためにメルセデスF1との契約を解約することを決定した。
「ルイス・ハミルトンはモンツァでのクラッシュを脚色しすぎ」
2021年9月21日

F1イタリアGPでのクラッシュでは、マックス・フェルスタッペンのマシンがルイス・ハミルトンの頭上に乗り上げて、ハイローがなければ、生死にかかわる事故になっていた可能性がある。