ロン・デニス 「マクラーレン・ホンダは支配的でなければならない」
2014年12月20日

2014年にメルセデスは19戦で15勝を挙げたが、1988年にはアイルトン・セナとアラン・プロストを擁したマクラーレン・ホンダは、16戦中15勝という圧倒的な強さをみせている。
ペドロ・デ・ラ・ロサ、フェラーリを離脱してマクラーレンに復帰?
2014年12月20日

フェラーリは、2015年のテスト兼リザーブドライバーとしてメキシコの支援者を連れたエステバン・グティエレスと契約。ペドロ・デ・ラ・ロサは、マクラーレンに戻ってホンダパワーで新たな挑戦を始めるフェルナンド・アロンソの補佐をするのではないかと囁かれている。
ストフェル・バンドーン、マクラーレン・ホンダのテストドライバーを継続
2014年12月17日

マクラーレンの若手育成プログラムに所属するベルギー出身のストフェル・バンドーン(22歳)は、今年マクラーレンのテスト兼リザーブドライバーを務める傍ら、GP2に初参戦してランキング2位を獲得した。
フェルナンド・アロンソ、マクラーレン・ホンダとの契約は3年契約
2014年12月16日

フェルナンド・アロンソは、2015年のマシンが一定の水準に達しなかった場合、もしくはメルセデスのシートに空きが出た場合、2015年末でマクラーレンから離脱することを希望する可能性があると言われてきた。
マクラーレン、ケビン・マグヌッセンに2016年のホンダ系シートを用意?
2014年12月16日

マクラーレンは、2015年のレースドライバーにジェンソン・バトンとフェルナンド・アロンソを選択。ケビン・マグヌッセンは1年間ベンチでテスト兼リザーブドライバーを務めることになった。
フェルナンド・アロンソ、マクラーレン・ホンダ復帰に「まずは表彰台」
2014年12月15日

フェラーリで5年間を無冠のまま過ごしたフェルナンド・アロンソは、3度目のタイトル獲得を目指してマクラーレンに復帰した。しかし、新しいエンジンサプライヤーのホンダと過ごす最初のシーズンの厳しさについて幻想は抱いていないと述べた。
ロン・デニス、マクラーレンの株式を買戻し
2014年12月14日

現在、マクラーレンの株式は、バーレーンの『Mumtalakat(マムタラカト)』が50%の株式を保有し、残りはロン・デニスと『TAG』のトップであるマンスール・オジェがそれぞれ25%ずつ持っている。
マクラーレン・ホンダ MP4-30、クラッシュテストに合格
2014年12月14日

2015年からマクラーレンはホンダと再びタッグを組む。新生マクラーレン・ホンダの初マシンとなるMP4-30の発表日についてはまだ明らかにしていない。へレスでのプレシーズンテストは来年2月1日から始まる。
マクラーレン・ホンダ、リカバリープランに着手
2014年12月13日

マクラーレン・ホンダは、先月アブダビで開催された最終テストでホンダのエンジンを搭載した開発車両「MP4-29H」を走らせたが、電気系のトラブルが多発し、2日間で3周するのがやっとだった。