ランド・ノリスの2021年10月のF1情報を一覧表示します。

マクラーレンのランド・ノリス 「フェラーリ勢には歯が立たなかった」

2021年10月25日
マクラーレンのランド・ノリス 「フェラーリ勢には歯が立たなかった」 F1アメリカGP 決勝
マクラーレンF1のランド・ノリスは、2021年F1アメリカGPの決勝で8位入賞を果たした。

「今日は非常に難しいレースだった。風の状況と気温によってタイヤをケアするのがとても難しかったし、フェラーリ勢と比較してかなりペースに苦労した。今日のフェラーリは強かった」とランド・ノリス。

ランド・ノリス、初日2番手「ペース的には良いポジションにいる」

2021年10月23日
ランド・ノリス、初日2番手「ペース的には良いポジションにいる」 マクラーレン F1アメリカGP 金曜フリー走行
マクラーレンのランド・ノリスは、2021年F1アメリカGPの金曜フリー走行を2番手で終えた。

「まずまずの金曜日だった。今日は暖かくて、少しトリッキーなときもあった。かなりバンピーだし、風が強かった。ドライングコンディションという点では理想的ではないけど、ペースという点では他と比較して僕たちは良いポジションにいると思う」とランド・ノリスは語った。

ランド・ノリス 「フェラーリはアップグレード版PUでかなり前に出た」

2021年10月23日
マクラーレンF1のランド・ノリス 「フェラーリはアップグレード版PUでかなり前に出た」
マクラーレンF1のランド・ノリスは、フェラーリがアップグレード版パワーユニットを投入した後、“かなり前に出た”と考えているが、ランキング3位争いを継続していくと誓う。

今シーズンの大部分で、マクラーレンとフェラーリは、コンストラクターズ選手権3位をかけて抜きつ抜かれつの攻防を繰り広げている。現在3位にいるマクラーレンのアドバンテージは、わずか7.5ポイントだ。

リカルド 「ファンはフェルスタッペンがF1王者に輝くのを見たいはず」

2021年10月19日
ダニエル・リカルド 「ファンはフェルスタッペンがF1王者に輝くのを見たいはず」
ダニエル・リカルドは、今年のF1ワールドチャンピオンを獲得するのが、ルイス・ハミルトンではなく、マックス・フェルスタッペンであれば、特にF1ファンにとって良い光景になるだろうと考えている。

マックス・フェルスタッペンとルイス・ハミルトンの一騎打ちとなっている2021年シーズンも終盤に差し掛かり、F1パドックでは仲間もドライバーたちにも誰がF1ワールドチャンピオンになるかと質問がなされている。

ランド・ノリス 「将来フェラーリF1に移籍する可能性は閉ざさない」

2021年10月8日
ランド・ノリス 「将来フェラーリF1に移籍する可能性は閉ざさない」
ランド・ノリスは、将来フェラーリF1に移籍することにオープンであり、10年後くらいに赤いレーシングスーツを着ている可能性もあり得ると語る。

マクラーレンF1のランド・ノリスは、現時点で最も評価の高い若手ドライバーのひとりであり、素晴らしい2021年シーズンを過ごしている。その強力ナパフォーマンスにより、今年初めてに契約は延長され、少なくとも2023年まではマクラーレンF1に残ることになっている。

ランド・ノリス 「次世代F1マシンは運転するのがとても難しい」

2021年10月5日
ランド・ノリス 「次世代F1マシンは運転するのがとても難しい」
ランド・ノリスは、マクラーレンF1のシミュレーターで走った2022年F1マシンの第一印象は、現在のマシンほど運転していて“楽しくない”と語る。

現在、F1チームは、2022年に導入される新しいルールに沿ったF1マシン開発に取り組んでいる。急進的なグラウンドエフェクトカーは、マシンが接近して戦うことを可能にすることを目的にしている。それはオーバーテイクを容易にするという利点もあるはずだ。

ランド・ノリス 「F1デビューシーズンはうつ病に苦しんだ」

2021年10月5日
ランド・ノリス 「F1デビューシーズンはうつ病に苦しんだ」
マクラーレンのランド・ノリスは、F1シーンに登場したときに直面した苦労についてオープンに語り、自分が直面した疑いとプレッシャーにとってしばしば鬱状態になっていたと明かした。

前戦F1ロシアGPで、終盤の雨でF1初勝利のチャンスを逃すことになったランド・ノリスは、過去の自分のメンタルヘルスの闘争について語った。

マクラーレンF1 「ランド・ノリスとセルジオ・ペレスにライバル関係はない」

2021年10月4日
マクラーレンF1 「ランド・ノリスとセルジオ・ペレスにライバル関係はない」
マクラーレン・レーシングのCEOを務めるザク・ブラウンは、2021年シーズンにいくつかのインシデントを起こしているのみかかわらず、同チームのドライバーであるランドノリスとレッドブル・ホンダF1のセルジオ・ペレスはライバルではないと語る。

2021年のタイトル争いはメルセデスとレッドブル・ホンダの間で行われてきたが、ランド・ノリスも素晴らしいパフォーマンスを示しており、今シーズン何度か戦いに割って入っている。

ランド・ノリス 「ハミルトンのF1タイトル争いを支援することはない」

2021年10月3日
ランド・ノリス 「ハミルトンのF1タイトル争いを支援することはない」
マクラーレンはメルセデスのF1エンジンを搭載しているが、ランド・ノリスはルイス・ハミルトンに順位を譲ってタイトル争いを支援することはないと断言する。

2021年のF1タイトル争いは、ルイス・ハミルトンとマックス・フェルスタッペンの一騎打ちとなっているが、ランド・ノリスは何度か彼らの戦いに加わっている。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム