ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、マリーナ・ベイで開催されるF1シンガポールGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「モンツァは僕にとってF1で経験してきた中でも最高の週末だった。チームが作り上げてくれたマシンはとにかく素晴らしかったし、彼らのハードワークには感謝してもしきれない。もちろんニコ(・ロズベルグ)とクルーにとってリタイアは残念だったけど、彼が必ず巻き返してくるのはわかっているし、シンガポールでまたバトルをするのを楽しみにしている」

「このレースはいつもシーズンのハイライトだ。素晴らしい街だし、ライトに照らされたトリッキーなストリートサーキットは本当に見応えがある。僕のお気に入りのタイプのトラックだ。2時間ずっと集中していなければならないし、クレイジーな湿気もあるので、言葉以上にタフだ。ほんのちょっとのミスでもバリアに突っ込んでしまうし、ずっと完全な集中力を維持し続けることが重要だ。シンガポールでは2回勝ったことがあるけど、どっちもポールからのスタートだった。つまり、予選がどれだけ重要なのかを物語っている。3回目を達成するのは簡単ではない。でも、今の僕は調子がいいし、ハットトリックを目指してプッシュするよ」

関連:2015年 F1シンガポールGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / メルセデスF1 / F1シンガポールGP