ルイス・ハミルトンの2022年01月のF1情報を一覧表示します。

ウィリアムズF1代表 「ハミルトンが引退すれば若手のためのシートが空く」

2022年1月29日
ウィリアムズF1代表 「ハミルトンが引退すれば若手のためのシートが空く」
ウィリアムズF1のチーム代表を務めるヨースト・カピートは、ルイス・ハミルトンがF1を継続するかどうかは「気にしていない」が、7回のF1ワールドチャンピオンが引退すればプラスの面があると考えている。

ルイス・ハミルトンは、物議を醸した昨年12月のF1アブダビGP以来、完全に沈黙を保っており、2022年シーズンに先立ってF1を引退するのではないかとの憶測が残っている。

セバスチャン・オジェ 「ルイス・ハミルトンは2021年のF1王座を奪われた」

2022年1月28日
WRC王者セバスチャン・オジェ 「ルイス・ハミルトンは2021年のF1王座を奪われた」
8回のWRCチャンピオンであるセバスチャン・オジェは、ルイスハミルトンが2021年のF1ワールドチャンピオンを「奪われた」と語る。

F1アブダビGPの敗北後、ルイス・ハミルトンは沈黙を保っている。本人は決して一言もそのようなことを言っていないが、外野の様々な人々がハミルトンの“F1引退”の可能性についてトークを繰り広げている。

レッドブルF1代表、ハミルトンのF1引退の噂は「我々には関係ない話」

2022年1月26日
レッドブルF1代表、ハミルトンのF1引退の噂は「我々には関係ない話」
レッドブルF1代表を務めるクリスチャン・ホーナーは、ライバルであるメルセデスF1のルイス・ハミルトンが引退するかどうかは「我々には関係ない話」だと切り捨てた。

2021年のF1アブダビGPでの物議を醸したマックス・フェルスタッペンへの敗北は、ルイス・ハミルトンを深く傷つけており、今年F1に戻ってくるかどうかについて多くの憶測を呼んでいる。

ルイス・ハミルトンの沈黙はトト・ヴォルフと距離を置くため?

2022年1月22日
F1:ルイス・ハミルトンの沈黙はトト・ヴォルフと距離を置くため?
元F1ワールドチャンピオンのジャック・ヴィルヌーヴは、昨年のF1アブダビGPからルイス・ハミルトンが沈黙を続けているのには別の理由があると考えている。

物議を醸すファイナルラップのリスタートでマックス・フェルスタッペンとのタイトル争いに敗れたルイス・ハミルトンは、それ以来、ソーシャルメディアを含めて完全に沈黙しており、2022年シーズンが始める前にF1を引退するかもしれないとの噂が渦巻いている。

メルセデスF1代表 「ルイス・ハミルトンの傷は非常に深い」

2022年1月21日
メルセデスF1代表 「ルイス・ハミルトンの傷は非常に深い」
メルセデスF1のチーム代表を務めるトト・ヴォルフは、2021年の物議を醸すタイトル争いの結末によってルイス・ハミルトンが“非常に深い”傷を負っていると明かす。

2021年のF1アブダビGPのファイナルラップでマックス・フェルスタッペンとのタイトル争いに敗れたルイス・ハミルトンは、ソーシャルメディアを含めて完全に沈黙しており、2022年シーズンが始める前にF1を引退するかもしれないとの噂が渦巻いている。

「F1から今引退すればハミルトンには一生悪い印象が付いて回る」

2022年1月20日
「F1から今引退すればハミルトンには一生悪い印象が付いて回る」とマリオ・アンドレッティ
元F1ワールドチャンピオンのマリオ・アンドレッティは、F1引退が囁かれるルイス・ハミルトンが今、引退すれば、一生ネガティブな印象が付いて回ることになるだろうと語る。

物議を醸したF1アブダビGPの最終ラップでマックス・フェルスタッペンに2021年のF1ワールドチャンピオンを奪われた後、ルイス・ハミルトンは「操作された」という言葉を残してサーキットを去り、それ以来、沈黙を貫いている。

「ルイス・ハミルトンがF1引退を決断してもショックではない」

2022年1月19日
「ルイス・ハミルトンがF1引退を決断してもショックではない」とザク・ブラウン
ルイス・ハミルトンがF1を引退するという決断をしても“ショックではない”とマクラーレンF1のCEOを務めるザク・ブラウンは語る。

ルイス・ハミルトンは、2021年のタイトル争いでマックス・フェルスタッペンにファイナルラップで敗れて以来、メディアやSNSで何も語らずに沈黙を続けている。

メルセデスF1代表、引退が噂されるルイス・ハミルトンと2月に面談

2022年1月18日
メルセデスF1代表、引退が噂されるルイス・ハミルトンと2月に面談
メルセデスF1のチーム代表を務めるトト・ヴォルフは、ルイス・ハミルトンの電撃的なF1引退を取り巻くストーリーはしばらく止むことはないと警告する。

トト・ヴォルフは、先週金曜日にFIA会長のモハメド・ビン・スライエムと問題について話し合ったと考えられている。一方、ソーシャルメディアで沈黙を貫いているルイス・ハミルトンは、コロラドでリラックスしながらトレーニングをしていると伝えられている。

ウィリアムズF1技術者 「ラッセルはハミルトンとバトンの中間のスタイル」

2022年1月15日
ウィリアムズF1技術者 「ラッセルはハミルトンとバトンの中間のスタイル」
ウィリアムズF1の車両パフォーマンス責任者を務めるデイブ・ロブソンは、ジョージ・ラッセルが、ルイス・ハミルトンとジェンソン・バトンの中間のような独特なドライビングスタイルを持っていると感じている。

メルセデスF1の育成ドライバーであるジョージ・ラッセルは、2019年にウィリアムズでF1デビュー。グローブのチームで3シーズンを過ごした後、2022年にメルセデスF1に昇格し、これまでのキャリアで最大の挑戦に備えている。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム