フォース・インディアの2018年08月のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス、2019年のマクラーレン移籍を否定

2018年8月31日
F1 セルジオ・ペレス マクラーレン
セルジオ・ペレスは、2019年にマクラーレンに移籍するとの噂を否定した。

セルジオ・ペレスは、法的措置を採ったことでローレンス・ストロール率いるレーシングポイント・コンソーシアムによる旧フォースインディアの買収に繋がる行政プロセスを促し、結果的に405名のチームスタッフの将来を守ることになった。

“レーシングポイント・フォースインディア”はあくまで今季の暫定名称

2018年8月30日
F1 レーシングポイント・フォースインディア
レーシングポイント・フォースインディアは、2019年に新たなチーム名でF1世界選手権に参戦することになるようだ。

F1ベルギーGPの週末、オーナーシップの変更に伴い、旧フォースインディアは新たなエントリーとして0ポイントから再出発した。チーム名から“フォースインディア”を取り除く最高のチャンスかと思われたが『レーシングポイント・フォースインディア』と旧オーナーがつけた名前が残された。

ランス・ストロール 「オコンのシートを奪うのは確かにフェアではない」

2018年8月29日
F1 ランス・ストロール エステバン・オコン
ランス・ストロールは、フォースインディアのエステバン・オコンのシートを奪い取ることは“完全にフェアなことではない”と認める。

先週、ランス・ストロールの父親ローレンス・ストロール率いるレーシングポイント・コンソーシアムが旧フォースインディアを買収。チームは新規エントリーとしてF1に参戦すうることになった。

セルジオ・ペレス 「2019年の契約にはすでにサイン済み」

2018年8月28日
F1 セルジオ・ペレス フォース・インディア
フォースインディアのセルジオ・ペレスは、まだチーム名こそ明らかにはしないものの、2019年の契約には“すでにサイン済”であることを明らかにした。

法的措置を採ったことでローレンス・ストロール率いるレーシングポイント・コンソーシアムによる旧フォースインディアの買収に繋がる行政プロセスを促したセルジオ・ペレスは、結果的に405名のチームスタッフの将来を守ることになった。

フォースインディア:ダブル入賞で再スタート / F1ベルギーGP

2018年8月27日
F1 フォースインディア ベルギーGP
レーシングポイント・フォースインディアは、F1ベルギーGPの決勝レースで、セルジオ・ペレスが5位、エステバン・オコンが6位とダブル入賞。新たな船出を素晴らしいスタートで飾った。

セルジオ・ペレス (5位)
「今日はチームによる素晴らしいパフォーマンスだったし、週末はほぼ完璧だったと思う。唯一の心残りは昨日だ。ポールポジションは手の届くところにあったと思っているからね。でも、僕たちは獲得したポイントに喜ぶことができるのは確かだ」

新生フォースインディア、ダブル入賞で18ポイント獲得の好スタート

2018年8月27日
F1 フォースインディア ベルギーGP
新生フォースインディアは、F1ベルギーGPの決勝レースでセルジオ・ペレスが5位、エステバン・オコンが6位とダブル入賞。今シーズンの最大ポイントとなる18ポイントを獲得し、最高の再スタートを切った。

ローレンス・ストロール率いるコンソーシアムによって救済された旧フォースインディアは、『レーシングポイント・フォースインディア』として新たにF1にエントリー。新規参戦チーム扱いとなったことで過去12戦で獲得した59ポイントはリセットされ、0ポイントから再スタートを切ることになった。

レーシングポイント・フォースインディア、PU使用数は引き継ぎ

2018年8月27日
F1 レーシングポイント・フォースインディア
FIA(国際自動車連盟)は、F1世界選手権への新規エントリーを承認されたレーシングポイント・フォースインディアが、2018年の年間エンジン使用数に関して旧フォースインディアが撤退した地点での使用数を引き継ぐことを確認した。

ローレンス・ストロール率いるコンソーシアムは、破産管財人の管理下に入っていたフォースインディアの救済契約に合意。買収プロセスを進めていた。

新生フォースインディア、初陣で2列目独占 / F1ベルギーGP 予選

2018年8月26日
F1 レーシングポイント・フォースインディア ベルギーGP
レーシングポイント・フォースインディアは、チームとして再出発を切ることになったF1ベルギーGPの予選で、エステバン・オコンが3番手、セルジオ・ペレスが4番手に入り、2列目グリッドを確保した。

今週末、フォースインディアは、新オーナーが新たなエントリーを取得し、新チーム『レーシングポイント・フォースインディア』として再出発することになった。

エステバン・オコン 「3番手は困難を乗り越えての素晴らしい結果」

2018年8月26日
F1 エステバン・オコン フォース・インディア
エステバン・オコンは、F1ベルギーGPで予選自己ベストリザルトとなる3番グリッドを獲得。厳しい時期を乗り越えて再出発を切ったレーシングポイント・フォースインディアにとって素晴らしい結果だと語った。

夏休み前に管財人の管理下に入ったフォース・インディアは、カナダの大富豪ローレンス・ストロールが率いる投資家たちのコンソーシアムによって救済され、将来が確保された。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム