フォース・インディアの2017年04月のF1情報を一覧表示します。

フォース・インディア:2台揃ってQ3進出 / F1ロシアGP 予選

2017年4月30日
フォース・インディア F1 ロシアGP 予選
フォース・インディアは、F1ロシアGPの予選で セルジオ・ペレス が9番手、エステバン・オコン が10番手だった。オコンはQ3初進出。

セルジオ・ペレス (9番手)
「僕にとっては理想的な予選セッションではなかったけど、最終的に良い結果を出すことができたし、Q3に進めたので満足していいともう。パーフェクトなラップができなかった。テーブルに何かを残してきたように感じるし、マージンが少ないときは、コンマ1秒でさらに順位を上がることができる」

フォース・インディア、ドライバー名の掲載に不服 「6億円のスペース」

2017年4月29日
フォース・インディア F1
フォース・インディアは、F1ドライバーの識別を容易にするためのレギュレーションのために支払う代償に不満を述べている。

F1ストラテジーグループの会議で、来月のF1スペインGPからドライバー名とカーナンバーをより大きく表示することが義務付けられた。

今回のレギュレーション変更により、カーナンバーは高さ230mm以上、太さ40mm以上、ドライバー名は高さ150mm以上、太さ30mm以上とサイズが既定された。

フォース・インディア:F1ロシアGP 金曜フリー走行レポート

2017年4月29日
フォース・インディア F1 ロシアGP
フォース・インディアは、F1ロシアGP初日のフリー走行で セルジオ・ペレス が 10番手タイム、エステバン・オコン が 11番手タイムだった。

セルジオ・ペレス (10番手)
「このトラックでバランスを見つけるのは簡単ではないけど、僕たちは良いポジションにいると思うし、クルマには満足している。全てのタイヤコンパウンドを使って多くのラップを走り込めたし、分析するためのデータはたくさんある」

エステバン・オコン:2017 F1ロシアGP プレビュー

2017年4月25日
F1 ロシアGP エステバン・オコン
エステバン・オコンが、F1ロシアGPへの意気込みを語った。

エステバン・オコン (フォース・インディア)
「3レースでポイントを獲得できたし、シーズンのスタートには満足している。同時にもっと良い結果を出せなかったことにちょっと失望している。もう少し運に恵まれていれば、中国とバーレーンでさらに多くのポイントを獲得できただろう。3戦連続での10位フィニッシュは僕にとっては十分ではない。もっと多くが欲しいね!」

セルジオ・ペレス:2017 F1ロシアGP プレビュー

2017年4月25日
F1 ロシアGP セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1ロシアGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「バーレーンの後、僕はチームのことをとても誇りに思っていると言った。僕たちは決して諦めないし、素晴らしい結果を取り戻すために深く掘り下げいる。僕たちはポイント圏内でのレースを続けたのでさらに特別だった。もう13戦連続だ。予選で18番手だったときは難しいと思ったけど、僕たちは完璧なレースをして結果を出したし、本当に相応しい結果だった」

フォース・インディアのチーム代表ビジェイ・マリヤ、詐欺罪で逮捕

2017年4月19日
フォース・インディア F1 ビジェイ・マリヤ 詐欺 逮捕
フォース・インディアのチーム代表ビジェイ・マリヤが、ロンドンで逮捕された。

ビジェイ・マリヤは、2013年に経営破綻したキングフィッシャー航空を巡る10億ドル(約1,090億円)以上の負債に関する詐欺行為についてインド当局から指名手配を受けており、インド当局は英国にマリヤの身柄引き渡しを正式に要請していた。

フォース・インディア:3戦連続ダブル入賞 / F1バーレーンGP

2017年4月17日
F1 バーレーンGP フォース・インディア
フォース・インディアは、F1バーレーンGPの決勝レースで、セルジオ・ペレスが7位、エステバン・オコンが10位だった。

セルジオ・ペレス (7位)
「今日はチームをとても誇りに思う。18番手からスタートして7位でフィニッシュするなんて素晴らしリカバリーだし、今夜はとてもハッピーに過ごせる。また、これで13戦連続でのポイント獲得というのも素晴らしい業績だ」

フォース・インディア:ポイント獲得に自信 / F1バーレーンGP 予選

2017年4月16日
F1バーレーンGP 予選 フォース・インディア
フォース・インディアは、F1バーレーンGPの予選で、エステバン・オコンが14番手、セルジオ・ペレスはQ1の最終ラップでイエローフラッグに見舞われて18番手だった。

エステバン・オコン (14番手)
「Q1でのDRSトラブルを除けば、かなりノーマルなセッションだったけど、14番手には満足していない。僕たちはもっと上位グリッドを望んでいたからね。僕たちは全てを正しく行うことができたけど、今日はQ3に進出できるパフォーマンスはなかった」

フォース・インディア:F1バーレーンGP 金曜フリー走行レポート

2017年4月15日
F1バーレーンGP フォース・インディア
フォース・インディアは、F1バーレーンGP 初日のフリー走行で、エステバン・オコンが12番手タイム、セルジオ・ペレスが15番手タイムだった。

エステバン・オコン (12番手)
「プラクティスセッションはかなりうまくいったし、自分たちのパフォーマンスにはかなり満足している。クルマのフィーリングはいいし、よく知っているサーキットだし、楽しい。シンプルにパフォーマンスに集中することができたし、新しいパーツとタイヤについて必要な情報を得ることができた」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム