F1 ロシアGP セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1ロシアGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「バーレーンの後、僕はチームのことをとても誇りに思っていると言った。僕たちは決して諦めないし、素晴らしい結果を取り戻すために深く掘り下げいる。僕たちはポイント圏内でのレースを続けたのでさらに特別だった。もう13戦連続だ。予選で18番手だったときは難しいと思ったけど、僕たちは完璧なレースをして結果を出したし、本当に相応しい結果だった」

「シーズンのスタートは本当にうまくいったと思うし、僕たちは自分たちがすでに成し遂げている結果に満足していいと思う。チームはレースを読み、戦略を判断し、チャンスを掴み取るために素晴らしい仕事をしている。それがこのチームの強みだ」

「ソチには良い思い出がある。2015年の表彰台はどんなことも可能だということを示した。全てのドライバーがターン4を楽しんでいると思う。クルマから高いエネルギーを引き出す珍しいコーナーだ。ラップの残りはストリート・サーキットに似ている。オーバーテイクは決して簡単ではないので、予選で高いグリッドを獲得することへのさらなるプレッシャーになる」

関連:2017 F1ロシアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1ロシアGP